シャドバアカウントのRMT行為に対して運営が声明!厳しい措置の実施キタ━━(゚∀゚)━━!!【シャドウバース】 | シャドウバースちゃんねる - シャドウバースの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
シャドウバースちゃんねる > シャドウバース公式ニュース > シャドバアカウントのRMT行為に対して運営が声明!厳しい措置の実施キタ━━(゚∀゚)━━!!【シャドウバース】

シャドバアカウントのRMT行為に対して運営が声明!厳しい措置の実施キタ━━(゚∀゚)━━!!【シャドウバース】

シャドウバースメイン公式ロゴ


人気記事
【シャドウバース】1400万DL突破記念!特別ログインボーナスと宝箱イベントが実施!
シャドバ 特別ルール:ダムスをお互いにずっと置いたまま対戦した結果w【動画あり】
【完全復権】旅ガエルがまだまだ強すぎて復活!?超越に圧勝できる新環境フェイスロイヤル
【シャドウバース】スタン落ちカードの代替カード一覧紹介!
【シャドウバース】現在のマスター・グラマスの環境教えてください
【シャドウバース】次ナーフされるカードは間違いなく○○だよな!
【議論】原初の性能は壊れから普通になっただけだと思うんだがwwww⇒え?今の原初ゴミじゃね
シャドウバース ローテーション スタン落ち後の超越ウィッチを見てみよう!ほとんどSTDカードだ
Twitter広告で衝撃の事実が発覚www邪教の権化ビショップ
ネメシスのカードのイラストアドが最高すぎるwww






@shadowverse_jp クソみたいなカード作り続けるスタッフにも厳しい措置しろ

@shadowverse_jp
そんなくだらないことに時間割いてる暇あるなら切断厨を先にどうにかしてくれ



@shadowverse_jp アプリ落ちてからの復帰をどうにかしてくれ。

@shadowverse_jp そんなのどうでもいいから煽り遅延切断バランス調整頑張れや




@shadowverse_jp ルーン考えたやつにも厳しい処置しろ

@shadowverse_jp 売りたくなるようなクソ調整しかできないからね。カードゲームじゃなくて高レアリティ+運ゲーがしたいみたいだからね。仕方ないね。悔い改めて

@shadowverse_jp ごもっともだと思うが小学生のようなカードを考える運営にだけは言われたくないわさっさとカード調整しろ無能

@shadowverse_jp 今更すぎるしそんなことはどうでもいいからパワカをさっさと消せ

@shadowverse_jp 他の事や理由を引き合いに出してそんなことはどうでもいい等と叩く 馬鹿が大勢いるようですが、規約違反は規約違反、該当者は全員厳罰に処せば良いと思います。アプリのアカウントが不正に売り買いされないよう、厳しい対応をする事は間違ってません。頑張って!

@shadowverse_jp うん。シャドバ離れかな?売られてもしょうがないですね。ニュートラル強くして下さいよ。

@shadowverse_jp メルカリってとこでアカウント売ったり買えたりするんですか?

@shadowverse_jp
モンス○とか一向に対応しないよなぁ…シャドバ先輩は対応するのでいいと思います!(マリア感)
けど異形は…ねぇ…エルフのチマチマ感はどこに行ったんですかね…ネタ切れでしょうか…?(白狼と組み合わせろと言うことなのだろうと思いますが。作りますけどね笑

@shadowverse_jp 顧客であるユーザーに文句を言う暇があるなら、それ相応の行動をしてくれませんか?

@shadowverse_jp
売られないような努力をしろというコメントがありました。いや~ほならね、自分が作ってみろって話でしょ?私はそう言いたい。

@shadowverse_jp これだけ職のバランス調整悪化させ続ければ萎えて離れる人達も続出してるでしょう。セールスランキングも随分落ちましたしね。

@shadowverse_jp クソゲーかが止まらないゲームを金に換えて何が悪い

@shadowverse_jp そのままアンインストールされずに売ってくれるだけまだ優しいんぢゃないですかね?wアンインストールされない分はユーザー数減らないで済むんだからwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/bBhFKGNGlp

@shadowverse_jp おうもっとマシなカード分布するなら協力すっぞハゲが

@shadowverse_jp 超越とかいうゴミゲームが無くならないから皆やめてアカウントうるんだよ学習しろ無能


@shadowverse_jp とりあえずアプリ中断してからの復帰とか超越とかどうにかしてくれ

@shadowverse_jp
そりゃチート行為をスルーしたり、頭おかしい人が考えたようなカードばっかり出してたらそうなるでしょ
サボってないでちゃんと仕事した方が良いよ?

@shadowverse_jp アカウント売買とかどうでもいいです!
切断対策お願いします

@shadowverse_jp あのチートみてぇに強え新パックのカードの効果変えろ


@shadowverse_jp そんなの気にする前にゲームバランス気にしろよ

また異形とかいうぼくの考えたさいきょうのカード!みたいな頭の悪いフォロワーつくりやがって

とっとと超越とレヴィとドロシーナーフして体力増やせ!


人気記事
【シャドウバース】シャドバもびっくりのハースの殿堂入りカードについてwww
【シャドウバース】勝率97.6%!セラフの最終形態が次元を超える強さな件についてw w ww
【シャドウバース】ネメシスのカードのイラストアドが最高すぎるwww
シャドウバース ローテーション スタン落ちで使えなくなるスタンダードカード一覧!クラス別で確
【シャドウバース】Twitter広告で衝撃の事実が発覚www邪教の権化ビショップ
【シャドウバース】”鉄壁の要塞”「ダークアリス」が今環境強すぎるwww
【シャドウバース】土アグロが強すぎでマジで勝てないんだが……おかしいだろこいつ


シャドバ シャドウバースNEXTでの発表まとめ、トッププレイヤーの意見はこちらw【動画あり
【シャドウバース】この場面で潜伏進化置きってなに?プレイングが深すぎる…
【評価】ベレヌスとかいうただただ強いだけのカードwwww⇒エルフにベレヌスが刺さる刺さる
JCG3rdVol.55優勝のアグロヴァンプ!生成24,650エーテル【シャドバ】
JCG3rdVol.55優勝のミッドネクロ!生成28,400エーテル【シャドバ】
勝率97.6%!セラフの最終形態が次元を超える強さな件についてw w ww


1400万DL記念イベ開催も、1300万記念はどこ行ったのかと話題に。増加は順調そう
超越に全勝!グラマス10連勝「アグロビショップ」デッキレシピをご紹介!【作:NARU氏】
【比較】ドラクエライバルズとシャドバのパック価格を比較してみた結果wwwwwwww
シャドウバース ローテーション スタン落ちで使えなくなるスタンダードカード一覧!クラス別で確認出来るぞ!
【画像】つ「ネメシスのレジェンド」‥‥つ「ネメシスのレジェンド」‥‥?何枚あるんだよwwwww
【朗報】スタン落ちするカードの代替品になるカード一覧表キタ――(゚∀゚)――!! ←参考になりますwwwww
【悲報】超越ウィッチ、またも暴れている模様wwwwwwww ←不満爆発でワロタ…





コメントの投稿

716:

No title

naoki_iidesuとかいうヤフオクで出品しまくってるやつにご注意ください
非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: