新ロイヤル「ルミナス騎士団の旗印」判明!指揮官版御旗!ルミナス騎士団やべえw【シャドバ】 | シャドウバースちゃんねる - シャドウバースの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
シャドウバースちゃんねる > シャドウバース新カード情報 > 新ロイヤル「ルミナス騎士団の旗印」判明!指揮官版御旗!ルミナス騎士団やべえw【シャドバ】

新ロイヤル「ルミナス騎士団の旗印」判明!指揮官版御旗!ルミナス騎士団やべえw【シャドバ】

神々の騒嵐


人気記事
シャドウバース 新リーダースキンはいつ来るのか!?来たら果ての果てまで課金するのになぁ・・
シャドウバース デッキ構築の際にカードをピン積みする理由って何がある!?実は○○の時は1枚積み
「いつか悪さする」「ヘイトめっちゃ集める」。オズとかいう未来のぶっ壊れ候補!【シャドバ】
シャドウバース ハースストーンが大会前日に○○したってマジ!?そんな事ってあるんだなwww
シャドウバース ニュートラルウィッチ マスター15連勝デッキコードあり!現環境最も勝てるデッキ
シャドウバース ビューティ&ビースト完全体を最速で出せればあのリーダーが詰む!?連打出来れ
シャドウバース 潜伏ロイヤルを相手にした対戦動画あり!これはやばすぎる・・・どうしようもな
シャドウバース イージスが文句を言われているのは某社が提唱しているこれに当てはまるから!?対策カードはほしいよな・・・
シャドウバース ハースストーンにあってシャドバにない能力一覧!これ実装したらどう変わるのかな?みんなの意見
【不満】神環境にするためナーフすべきカード一覧がこちらwwwwwwww ←これには完全に同意wwwwwwww



452: 2017/03/21(火)21:59:51 ID:aHQ

《ルミナス騎士団の旗印》
レアリティ:シルバーレア
種別:アミュレット
クラス:ロイヤル
タイプ:不明
コスト:3
能力:
自分の場に指揮官・フォロワーが出るたび、それを+1/+1する


454: 2017/03/21(火)22:00:10 ID:JRE

>>452
御旗より有能やんけ!


461: 2017/03/21(火)22:00:34 ID:iUG

>>452
強過ぎて草
兵士のいない不思議な戦場の出来上がりやなもう


463: 2017/03/21(火)22:00:42 ID:9xj

>>452
3ターン目にこいつ置いとけばアルベールが6/8で飛んでくるのか


464: 2017/03/21(火)22:00:52 ID:CQM

>>452
旗→エミリアで4/5か


471: 2017/03/21(火)22:01:43 ID:fU4

>>464
4ターンで6/7とか草も生えんやんけ


457: 2017/03/21(火)22:00:20 ID:LTm

流石におかしい…おかしくない?


458: 2017/03/21(火)22:00:27 ID:RyY

へえ!?1/1ですかぁ!?


459: 2017/03/21(火)22:00:31 ID:lGT

ルミナス騎士団やべえ奴らやんけ…


460: 2017/03/21(火)22:00:32 ID:Koe

なんて時代だ


465: 2017/03/21(火)22:01:00 ID:WYb

オリカだよな…?


466: 2017/03/21(火)22:01:04 ID:btF

指揮官でるたびに相手の顔面殴れるのあったよな。
これあかんやつやろ。


470: 2017/03/21(火)22:01:41 ID:JRE

まあこんなの実装されたらロイヤルバース待ったなしだな


473: 2017/03/21(火)22:01:58 ID:Koe

頼むからメイドサーチ出来ないようにして?


474: 2017/03/21(火)22:01:58 ID:RyY

やはり運営はおかしい
これはロイヤル大幅デバフしてもらわなあかんなあ!?


475: 2017/03/21(火)22:02:04 ID:aHQ

ただ御旗みたいに元々出てたのが強化されるかは不明やね。「それ」を+1/1ってあるから


476: 2017/03/21(火)22:02:35 ID:RyY

>>475
3ターン目で出すまともな指揮官なんていないかたヘーキヘーキ


479: 2017/03/21(火)22:03:06 ID:fU4

>>476
お前フェンサーちゃん泣いてるぞ


486: 2017/03/21(火)22:04:04 ID:RyY

>>479
多分フェンサーちゃん使うロイヤルなら入らないから…(震え声)


477: 2017/03/21(火)22:02:59 ID:Koe

恒久的な+1/+1は強い、俺は詳しいんだ


487: 2017/03/21(火)22:04:20 ID:JRE

おいホワパラの事も触れてやれよ


489: 2017/03/21(火)22:05:42 ID:fU4

後は今後ロイヤルにドロソが来ないことを祈るだけやな


493: 2017/03/21(火)22:06:08 ID:RyY

>>489
もう十分だ(メイドリーダー)もう十分だろ…(アドブレ、徴兵)


455: 2017/03/21(火)22:00:19 ID:I9V

あれルミナスナイトより強くね…


http://open.open2ch.net/





人気記事
【悲報】シャドバより7並べのほうがプレイング要素ある模様wwwww←ファイナリスト様がシャド
外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww【シャドバ】
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!
【悲報】安芸アグヴに勝てない件wwwwwwwコレどうやってメタればいいの??
【疑問】ナーフカード全部戻したら何が最強になると思う??
【議論】ナーフすべきカード一覧がコチラですwwwww←そいつらが消えると今度は●●が問題にな
【悲報】黒エビさん「おーっと、ここでMAXヘクターだぁ!!!」 福澤朗さんの神実況「ジャスト


ランプドラゴンは翡翠ドルイドに勝てるの??wwwwwww
【比較】ウォーブレはAoEがイカれすぎててシャドバ以上に糞ゲー ←スレ民の反応がコチラですww
【比較】シャドバの先攻後攻格差がコチラですwwwwwwww
RAGEでヘクターメンコになった時に実況から飛び出したセリフが話題にwww
シャドウバース エルフ 現環境最弱候補であるアリサが現実を見てしまった姿がこちら・・・エリカのリアクションが面白いw
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!長い戦いだったな・・・


外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww
ツインテールも似合う「ロイヤルセイバー・オーレリア」のイラスト違いカードを集めてみました!
【悲報】シャドウバース、少なくとも12月24日まではサービス継続することが明らかになるwwww←「これもう半分懲役の宣告だろ」wwww
RAGEでヘクターメンコになった時に実況から飛び出したセリフが話題にwww【シャドバ】
外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww【シャドバ】
[シャドウバース]ニセコイより猿じゃね!?
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!長い戦いだったな・・・





コメントの投稿

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: