新エルフ「蔦の魔弾」判明!エルフ版ルーンの貫き!ナーフ教訓を活かした感じ?【シャドウバース】 | シャドウバースちゃんねる - シャドウバースの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
シャドウバースちゃんねる > シャドウバース新カード情報 > 新エルフ「蔦の魔弾」判明!エルフ版ルーンの貫き!ナーフ教訓を活かした感じ?【シャドウバース】

新エルフ「蔦の魔弾」判明!エルフ版ルーンの貫き!ナーフ教訓を活かした感じ?【シャドウバース】

神々の騒嵐


人気記事
シャドウバース 新リーダースキンはいつ来るのか!?来たら果ての果てまで課金するのになぁ・・
シャドウバース デッキ構築の際にカードをピン積みする理由って何がある!?実は○○の時は1枚積み
「いつか悪さする」「ヘイトめっちゃ集める」。オズとかいう未来のぶっ壊れ候補!【シャドバ】
シャドウバース ハースストーンが大会前日に○○したってマジ!?そんな事ってあるんだなwww
シャドウバース ニュートラルウィッチ マスター15連勝デッキコードあり!現環境最も勝てるデッキ
シャドウバース ビューティ&ビースト完全体を最速で出せればあのリーダーが詰む!?連打出来れ
シャドウバース 潜伏ロイヤルを相手にした対戦動画あり!これはやばすぎる・・・どうしようもな
シャドウバース イージスが文句を言われているのは某社が提唱しているこれに当てはまるから!?対策カードはほしいよな・・・
シャドウバース ハースストーンにあってシャドバにない能力一覧!これ実装したらどう変わるのかな?みんなの意見
【不満】神環境にするためナーフすべきカード一覧がこちらwwwwwwww ←これには完全に同意wwwwwwww



351: 2017/03/21(火)21:40:09 ID:I9V

《蔦の魔弾》
レアリティ:ブロンズレア
種別:スペル
クラス:エルフ
タイプ:なし
コスト:3
能力:
相手のフォロワー1体に3ダメージ。
このターン中にカードを2枚以上プレイしていたなら、
相手のリーダーに2ダメージ。


353: 2017/03/21(火)21:40:13 ID:jkO

だからついでに顔に飛ばすのはやめろと・・・
でも気軽に撃てない分マシかなぁ


354: 2017/03/21(火)21:40:25 ID:WYb

ええやん


357: 2017/03/21(火)21:41:37 ID:s06

ええな


358: 2017/03/21(火)21:41:37 ID:02h

2点ってたいしたことなさそうだけど最大HPの1割ということを運営は理解してるのか


359: 2017/03/21(火)21:41:39 ID:UWw

2ダメの為に手札2枚も消費したくない


373: 2017/03/21(火)21:44:41 ID:7S8

>>359
フェアリーケージ「俺がいる だからもう恐れるな」


378: 2017/03/21(火)21:45:16 ID:s06

>>373
ゲージ使うなら庭使うし


361: 2017/03/21(火)21:42:03 ID:0Ha

レアリティ銀ならカードプレイ2枚でコスト1になってたな!


364: 2017/03/21(火)21:42:56 ID:iUG

なんか劣化ルーンみたいなカードで草生える
一枚で行えちゃうルーンはどんだけおかしいか


367: 2017/03/21(火)21:43:48 ID:XAu

デモストでおk


375: 2017/03/21(火)21:44:59 ID:jkO

>>368
明らかにルーンの調整結果やな
魔法剣もドロシーでの調整結果から重くなった


371: 2017/03/21(火)21:44:25 ID:s06

ルーンも蔦の魔弾みたいにすべき


377: 2017/03/21(火)21:45:04 ID:peU

レオネルおれば1コスどころか0コスやぞ


381: 2017/03/21(火)21:45:44 ID:I9V

ルーンはウィッチ専門の人達が腐るって言ってたからしゃーない


386: 2017/03/21(火)21:46:39 ID:h3m

>>381
実際超越で使うと意外と腐る
あれはドロシーで暴れるもんやで


368: 2017/03/21(火)21:43:53 ID:BXj

蔦の魔弾はある程度まともな調整出来たのにルーンはどうしてあんな風にしてしまったのか
それともルーンの経験が活きた結果ならまあうんなんやが


372: 2017/03/21(火)21:44:35 ID:Koe

>>368
ワイは元々コスト2でルーン見て重くした説を推すで


http://open.open2ch.net/




人気記事
【悲報】シャドバより7並べのほうがプレイング要素ある模様wwwww←ファイナリスト様がシャド
外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww【シャドバ】
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!
【悲報】安芸アグヴに勝てない件wwwwwwwコレどうやってメタればいいの??
【疑問】ナーフカード全部戻したら何が最強になると思う??
【議論】ナーフすべきカード一覧がコチラですwwwww←そいつらが消えると今度は●●が問題にな
【悲報】黒エビさん「おーっと、ここでMAXヘクターだぁ!!!」 福澤朗さんの神実況「ジャスト


ランプドラゴンは翡翠ドルイドに勝てるの??wwwwwww
【比較】ウォーブレはAoEがイカれすぎててシャドバ以上に糞ゲー ←スレ民の反応がコチラですww
【比較】シャドバの先攻後攻格差がコチラですwwwwwwww
RAGEでヘクターメンコになった時に実況から飛び出したセリフが話題にwww
シャドウバース エルフ 現環境最弱候補であるアリサが現実を見てしまった姿がこちら・・・エリカのリアクションが面白いw
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!長い戦いだったな・・・


外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww
ツインテールも似合う「ロイヤルセイバー・オーレリア」のイラスト違いカードを集めてみました!
【悲報】シャドウバース、少なくとも12月24日まではサービス継続することが明らかになるwwww←「これもう半分懲役の宣告だろ」wwww
RAGEでヘクターメンコになった時に実況から飛び出したセリフが話題にwww【シャドバ】
外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww【シャドバ】
[シャドウバース]ニセコイより猿じゃね!?
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!長い戦いだったな・・・





コメントの投稿

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: