【2pick】3/30のアプデでスタンダードパックのカードが使用禁止に!【シャドウバース】 | シャドウバースちゃんねる - シャドウバースの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
シャドウバースちゃんねる > シャドウバース公式ニュース > 【2pick】3/30のアプデでスタンダードパックのカードが使用禁止に!【シャドウバース】

【2pick】3/30のアプデでスタンダードパックのカードが使用禁止に!【シャドウバース】

シャドウバースメイン公式ロゴ


人気記事
やっとAA3だわ、ここから精神崩壊しないか不安 ←勝利数隠した意味なさすぎて草生えるwwwwww
シャドウバース 神々の騒嵐からワンダーランド・ドリームズへ 今期のまとめや来期に流行りそうな
シャドウバース シャドウリーパーのナーフを知ったスレ民の反応が・・・wwwヘクターの巻き添
シャドバ 新パックのレジェンドで一番無能なのは誰になりそう?こいつだけは作ると後悔するぞw
シャドウバース 神々の騒嵐からワンダーランド・ドリームズへ 今期のまとめや来期に流行りそうなデッキなど【管理人から一言】
ユーザー半減どころか全盛期の4分の1くらいになってて草も生えない
【デッキ】力比べの能力が変更されて強化されたのはモルディカイなのでは?wwww守護モルディカイが出来るぞwwww
【悲報】イージスに対して文句を言うユーザーは低ランクと公式が煽ってきたぞwwwww
【悲報】ドラゴンさん、気の毒すぎる件wwwwwww ←ユーザー「庭園竜爪なんやでロマンがあったドラゴンが好き」「ライブラの修正は雑すぎてほんと呆れる」
【悲報】カエルがスロースターターであることをいいことに、好き放題されたユーザーさんはこちらwwwwwここにきてここに来てA3からA2まで落ちた模様wwwww←ランクマでカエルなんか使うからやでwwww



3月30日のアプデで、スタンダードパックのカードは2pickで使えなくなることが公式発表されました。

yjnm6e577.jpg

■2Pickデッキ作成時の掲示カードの変更
カードパック「Tempest of the Gods/神々の騒嵐」の追加に合わせて、2Pickでデッキ作成時にカードが掲示される確率を調整いたします。

掲示されるカードは、各クラスのブロンズレアのプライズカードと、以下のカードパックのカードすべてになります。
「Darkness Evolved/ダークネス・エボルヴ」
「Rise of Bahamut/バハムート降臨」
「Tempest of the Gods/神々の騒嵐」

上記以外のカードと、ビショップクラスのブロンズレア《信仰の具現化》は掲示されなくなります。
※3月30日のアップデート前に2Pickで作成済みのデッキには掲示されなくなったカードが含まれる場合があります。

https://shadowverse.jp/news/important/news-0135



662: 2017/03/23(木)18:42:02 ID:z4H

pickから4コス進化勢が消える日が来たのか


671: 2017/03/23(木)18:44:00 ID:qsj

ケルもモルもハウルも出なくなるってマ?


672: 2017/03/23(木)18:44:20 ID:9Ku

正直レジェは割とどうでもいいけど問題は銅銀よ


673: 2017/03/23(木)18:44:30 ID:nIh

ピックの順位も変えようとしとるんかな、これは


677: 2017/03/23(木)18:45:25 ID:ENQ

プライズも範囲外っぽいけど


678: 2017/03/23(木)18:45:32 ID:l4X

ベルエンジェル「ウッソだろお前www」


679: 2017/03/23(木)18:45:32 ID:z4H

「各クラスの」やからファイターも出ないのか
まあ使えたら最強だししょうがないファイねぇ…


684: 2017/03/23(木)18:46:04 ID:9Ku

>>679
クラスってニュートラルも含むんちゃう?


695: 2017/03/23(木)18:47:37 ID:z4H

>>684
どうなんやろ
スタン消えた以上普通に貴重な2/2/2やし気になるところ


681: 2017/03/23(木)18:45:48 ID:qsj

とうとうスタン落ちか...


683: 2017/03/23(木)18:46:01 ID:5Vw

ドラゴン2pick死す


685: 2017/03/23(木)18:46:07 ID:nIh

構築ではスタンカードまだ使えるけど、ゆくゆくはそうなるんかな


686: 2017/03/23(木)18:46:09 ID:o3V

ユニコ1人残してファイターお前、消えるのか…?


687: 2017/03/23(木)18:46:11 ID:eoM

信仰の具現化禁止カードかぁ…


688: 2017/03/23(木)18:46:35 ID:9Ku

>>687
正直それも消えてほしかったけど
他にもたくさん消してほしかったわ


691: 2017/03/23(木)18:47:11 ID:qsj

ランクマでのスタン落ちフラグやぞこれ


694: 2017/03/23(木)18:47:35 ID:nIh

>>691
ランクマでスタン落ちなんてことになったらやばいことになるぞ


696: 2017/03/23(木)18:47:40 ID:9Ku

>>691
構築やピックがまだ稼働してるのにそれはないと思う
やるなら前もって言うはず


699: 2017/03/23(木)18:48:08 ID:9Ku

>>696
ピックじゃなくてパックなスタンの(まぁ景品という意味もあるけど


692: 2017/03/23(木)18:47:17 ID:l4X

フォルテとファフニールが出ないのか


693: 2017/03/23(木)18:47:29 ID:EV9

わりと焦がせてたファフ君の居場所


697: 2017/03/23(木)18:47:50 ID:o3V

ビショはカスみたいな連中が消えるから強くなりそう
テミス消えるのは痛いだろうが


698: 2017/03/23(木)18:48:02 ID:ENQ

スタンパック使えなくなったら本格的にエルフが死ぬ


700: 2017/03/23(木)18:48:26 ID:l4X

古代おばさん…?


701: 2017/03/23(木)18:48:35 ID:nIh

乙姫
オーレ
ツバキ
凌ぎ

この辺消えるのは痛いなあ、だからこそバハのパワーカードが生きるわけだが


702: 2017/03/23(木)18:48:44 ID:2mg

ロイヤルは使われてないだけでスタン以外も結構強いか


705: 2017/03/23(木)18:50:10 ID:9Ku

>>702
毎回ピックでは有能な銅銀排出してるし
レジェは言わずもがな
変わらず安泰だと思う


703: 2017/03/23(木)18:48:57 ID:9Ku

その代わり最強銀のルミナスメイジさんが加わるからセーフ


704: 2017/03/23(木)18:50:02 ID:zOd

それでいてフロフェンとかはキッチリ残るからロイヤル1強は避けられなさそう


706: 2017/03/23(木)18:50:25 ID:nIh

フロフェンやセージは生き残るのか


707: 2017/03/23(木)18:50:29 ID:9Ku

アミュ回避ゲーは変わらないけど…


708: 2017/03/23(木)18:50:35 ID:l4X

レヴィオンとシーフが居るから強いからね


709: 2017/03/23(木)18:50:39 ID:k8L

初期からロイヤル使ってた人は毎回ホクホクでええなぁ…


711: 2017/03/23(木)18:50:51 ID:z4H

生き残るのブロンズだけやぞ


714: 2017/03/23(木)18:51:08 ID:9Ku

>>711
そうなんだよね
なぜブロンズだけなんやろ


713: 2017/03/23(木)18:51:03 ID:4MM

スタン消失で強化されるのはビジョップくらいやろな


715: 2017/03/23(木)18:51:32 ID:9Ku

>>713
ビショのクソ雑魚カウントアミュが消えてウレシイ…


716: 2017/03/23(木)18:51:41 ID:zOd

あっ、「ブロンズ」プライズか
じゃあ進化ダメージ系も全部一掃されるのか

これ改悪じゃない?


717: 2017/03/23(木)18:52:07 ID:tDl

ウィッチも強くなりそう
雷撃や破魔やらルーンやら金は近畿やらがとりやすくなるし


718: 2017/03/23(木)18:52:48 ID:nIh

ロイヤルネクロの二強から環境変えてきたか
こいつらはずっと引っ張ってきたから他のも使ってけってお告げか


723: 2017/03/23(木)18:54:33 ID:9Ku

>>718
ネクロは分からんけど(多分2位のままだろうけど)
ロイヤルは多分1強のままだと思う


721: 2017/03/23(木)18:53:25 ID:9Ku

この辺が消えるプライズ銀~

lKkXoBzg.jpg

9cVK8uKg.jpg


722: 2017/03/23(木)18:54:14 ID:k8L

ドラゴンウォーリアが消えるのはまずい


725: 2017/03/23(木)18:54:55 ID:XAe

ウォーリアと灼熱が消えるの痛いな


727: 2017/03/23(木)18:55:10 ID:ENQ

エルフは大したダメージ無いな


730: 2017/03/23(木)18:56:08 ID:zOd

>>727
死体蹴っても反応は返ってこないから...


728: 2017/03/23(木)18:55:36 ID:46R

pickでもドラゴンさんはディスカードの呪いから逃れられないんか エルフウィッチより弱くなりそう


734: 2017/03/23(木)18:57:04 ID:XAe

>>728
むしろスタンと銅以外のプライズが消えたから呪いが悪化した


719: 2017/03/23(木)18:53:02 ID:z4H

まあでもどっかでスタン落ち挿せんとpickの安定感全く無くなるしこんなもんちゃうか


http://open.open2ch.net/




人気記事
【朗報】ナーフされた「シャドウリーパー」がむしろ強くなった説wwwwwwww ←これマジ?
シャドバ 一周年記念配布パックでまさかの神引きwwwwwこんなパック見たことない!歴代最強
公式が今後のナーフ方針を発表!ナーフが遅かったToGで人が離れすぎた…?【シャドバ】
「シャドウリーパー」と「力比べ」がナーフ!公式発表【シャドバ】
グランドマスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ⇒条件ガバガバでワロタwwwww
シャドバ 力比べナーフ 運営の理由wwwwwイージス死ね!って言っていたのが低ランだというこ
【悲報】低ランク帯のユーザーさん運営に煽られまくるwwwwwwww ←神対応キタ――(゚∀゚)――!!


【かわいい】さっきpickであたった低ランにはさすがに笑ってしまったwwwwwwww ←可愛すぎ
【デッキ】力比べの能力が変更されて強化されたのはモルディカイなのでは?wwww守護モルディカイ
運営「ドラゴン勝率55%!!!! 適正だからナーフなし!!!!!」 ← 酷すぎワロタwww
シャドバ この盤面どうやって返せばいいんだよwwwwwwwwww?次環境で流行るのだけは勘弁
鳳凰の庭園が7月31日に制限解除されることが決まったわけだが…
シャドウバース ナーフ情報です!!シャドウリーパー、力比べが対象に!そして鳳凰の庭園が帰っ
シャドウバース シャドウリーパーのナーフを知ったスレ民の反応が・・・wwwヘクターの巻き添えくらってワロタwww


7/1(土)より最上位ランク「Grand Master」実装!
シャドウバース ナーフ(調整など)が毎月月末に行われることが確定したぞ!これは嬉しいという声が多数上がっている!
「シャドウリーパー」がコスト3に!そして「力比べ」も能力変更が決定!
【朗報】ドラジさん、ナーフ後に勝率が上がった模様wwwwwwww ←その理由がこちら…
【画像あり】1位のデッキが公開されたぞ!wwwww必見!←「へぇ?意外と普通なんですねw」
運営「イージス叩きは低ラン」 ← さすがにこれは酷すぎだろwwwww
【カード評価】リーパーはむしろ3コスになって強くなったまであるよなwwwwwwww





コメントの投稿

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: