「鳳凰の庭園」が長期使用制限カードに!イージスもコスト半減するのが原因?【シャドウバース】 | シャドウバースちゃんねる - シャドウバースの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
シャドウバースちゃんねる > シャドバエラー、不具合 > 「鳳凰の庭園」が長期使用制限カードに!イージスもコスト半減するのが原因?【シャドウバース】

「鳳凰の庭園」が長期使用制限カードに!イージスもコスト半減するのが原因?【シャドウバース】

鳳凰の庭園


人気記事
シャドウバース 新リーダースキンはいつ来るのか!?来たら果ての果てまで課金するのになぁ・・
シャドウバース デッキ構築の際にカードをピン積みする理由って何がある!?実は○○の時は1枚積み
「いつか悪さする」「ヘイトめっちゃ集める」。オズとかいう未来のぶっ壊れ候補!【シャドバ】
シャドウバース ハースストーンが大会前日に○○したってマジ!?そんな事ってあるんだなwww
シャドウバース ニュートラルウィッチ マスター15連勝デッキコードあり!現環境最も勝てるデッキ
シャドウバース ビューティ&ビースト完全体を最速で出せればあのリーダーが詰む!?連打出来れ
シャドウバース 潜伏ロイヤルを相手にした対戦動画あり!これはやばすぎる・・・どうしようもな
シャドウバース イージスが文句を言われているのは某社が提唱しているこれに当てはまるから!?対策カードはほしいよな・・・
シャドウバース ハースストーンにあってシャドバにない能力一覧!これ実装したらどう変わるのかな?みんなの意見
【不満】神環境にするためナーフすべきカード一覧がこちらwwwwwwww ←これには完全に同意wwwwwwww






@shadowverse_jp はい詫びパック追加入りました!!!ありがとうございます!!!

@shadowverse_jp なんてことだ…
カードの制限は止まらない、加速する!



@shadowverse_jp は?
まじで冗談はよせ
せめてどんな不具合なのかぐらい表記してくれ
この新環境で俺は庭園がないと機能しないデッキを組むために1万弱のエーテル投げてるんや
せめて1日で対応終わらせてくれ
庭園の分解コ… twitter.com/i/web/status/8…

@shadowverse_jp で、庭園使用者には何を使っていろと?

@shadowverse_jp まじか、一秒で直せよ
せっかく庭園ランプ作ったのに


@shadowverse_jp 具体的な不具合の内容とも出してほしいです。場を離れたら効果切れるとか、1枚までしか効果なくなるとか、弱くなって戻ってこないことを祈りますが…。


@shadowverse_jp 庭園抜きでどうやってイージス倒せっていうんですか




@shadowverse_jp なんで、か弱いドラゴンにそんなんするんや!(´;ω;`)

@shadowverse_jp なぜに庭園ほ使用制限なのか・・・
イージスを使用制限ではダメなのか?

@shadowverse_jp どうせイージスがコスト減ったからだルォォン!?
んな事で庭園使えなくするならイージスの除去手段を確立してくれよな〜頼むよ〜

とりあえずイージスが庭園でコスト半分になるバグどうにかして

庭園でイージスのコスト半分になるのほんと草

庭園の効果をイージスが受けるのは他ゲーやってるいるせいか不具合な気がしない

庭園の制限ってイージスかな?

イージスが庭園受けるのって庭園側に問題あんの

庭園で不具合ってなんだと思ったら、イージスねwww

こっそり庭園が使用制限喰らってて笑う

確かにイージスに効果掛かってたもんな

ヘヴンリーイージスがなぜか庭園の効果を受けてしまうバグ?受けていいぞセラフ出されるよりはイージスさんの方が全然マシ

ああイージスに庭園適用されるからかいやおかしいやんけイージス使用不可にしろや

本当に修正すべきは鳳凰の庭園じゃなくてイージスの方なのでは?

庭園ってイージスのせいなのか・・・
なるほどー

イージスが庭園の効果受けるの当たり前ちゃうの

鳳凰の庭園の効果でイージスのコスト下がるのはフォロワーになっていないからと言う理由で筋が通る サーチもできない運命でも捨てられないとかいうのなら問題になるが

なんでや!庭園悪くないやろ!イージスを殺せよ!




人気記事
【悲報】シャドバより7並べのほうがプレイング要素ある模様wwwww←ファイナリスト様がシャド
外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww【シャドバ】
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!
【悲報】安芸アグヴに勝てない件wwwwwwwコレどうやってメタればいいの??
【疑問】ナーフカード全部戻したら何が最強になると思う??
【議論】ナーフすべきカード一覧がコチラですwwwww←そいつらが消えると今度は●●が問題にな
【悲報】黒エビさん「おーっと、ここでMAXヘクターだぁ!!!」 福澤朗さんの神実況「ジャスト


ランプドラゴンは翡翠ドルイドに勝てるの??wwwwwww
【比較】ウォーブレはAoEがイカれすぎててシャドバ以上に糞ゲー ←スレ民の反応がコチラですww
【比較】シャドバの先攻後攻格差がコチラですwwwwwwww
RAGEでヘクターメンコになった時に実況から飛び出したセリフが話題にwww
シャドウバース エルフ 現環境最弱候補であるアリサが現実を見てしまった姿がこちら・・・エリカのリアクションが面白いw
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!長い戦いだったな・・・


外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww
ツインテールも似合う「ロイヤルセイバー・オーレリア」のイラスト違いカードを集めてみました!
【悲報】シャドウバース、少なくとも12月24日まではサービス継続することが明らかになるwwww←「これもう半分懲役の宣告だろ」wwww
RAGEでヘクターメンコになった時に実況から飛び出したセリフが話題にwww【シャドバ】
外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww【シャドバ】
[シャドウバース]ニセコイより猿じゃね!?
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!長い戦いだったな・・・





コメントの投稿

429:

No title

どうせガウェインとの競合だぞ
ゼロサムみたいなシステムにしちゃったからじゃあ庭園は抹殺したろの精神
430:

手札で効果云々いったら他にもやばくなるしねえだろ
432:

No title

イージスのコスト下がるのがバグだと思ってるTCG初心者の多さたるや
433:

No title

イージスじゃなくてガウェインだろ原因・・・
イージスが庭園で半分になるの当たり前だ
お前のシャドバはルシフェルが手札にいたら毎ターン体力回復するのか?
434:

No title

やば・・・庭園とゼルで大型フォロワーに簡単に疾走付与できてバランス壊れるわ・・・

せや!、バグ修正という名目で永久凍結したろ!

という感じじゃない?
435:

No title

ちょw前弾から使ってた俺の庭園サタンが死んだんだがwww
非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: