ガウェイン解禁後の反応!現環境には合わない!?今後の研究に期待【シャドウバース】 | シャドウバースちゃんねる - シャドウバースの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
シャドウバースちゃんねる > シャドウバース雑談 > ガウェイン解禁後の反応!現環境には合わない!?今後の研究に期待【シャドウバース】

ガウェイン解禁後の反応!現環境には合わない!?今後の研究に期待【シャドウバース】

円卓の騎士・ガウェイン


人気記事
シャドウバース史上で最もぶっ壊れていたカードベスト3はこれ!?みんなはどう思う?
シャドウバース 新カード ロイヤル「行くぞ!迅雷が如く」ネクロ「行進せよ!果ての果てまで!」エルフ「パオーンwww」
シャドウバース 新カード ギガントキマイラは超越ウィッチよりも強い可能性あり!?その理由とは?みんなの意見
各クラス別5コストのカード数ランキング!あのクラスだけ渋滞しすぎwwwww
【動画あり】RAGE優勝のヴァンパイアデッキwwwなるほど、これは強いwww
【画像あり】ドラジさんこの画像見てもナーフ回避の言い訳できるの???→結果wwwwwwwwwww
【動画あり】【批判殺到】獅子ビショより強い!?最強ニュートリアルロイヤルデッキwwwww
シャドウバース 新カード 新環境を取るのはどのリーダーなのか!?そして最弱は誰だと思う?みんなの意見
【朗報】エルフレジェ「フェアリードラゴン」さん、今後化ける模様wwww ←ユーザー「2コス以下に疾走つける新カードがきたら全然強い」「カタパルトタートルが出たら強くなりそう」
【悲報】ロイヤルさん、アリスのとばっちりで迫害されるwwwwアリスさんのナーフはよぅwwww



171: 2017/04/03(月)15:09:00 ID:n6F

ガウェイン使って見て思ったこと
1コスルミナス強い


174: 2017/04/03(月)15:09:47 ID:vV7

ガウェインはコントロールじゃないほうがいいんかな


194: 2017/04/03(月)15:21:45 ID:UZj

で結局ガウェインはどうなん?


195: 2017/04/03(月)15:22:09 ID:L9Z

強いよ強いけどランプには勝てん


196: 2017/04/03(月)15:23:08 ID:zhX

強いんやね ならまあ追々作っていくンゴ


198: 2017/04/03(月)15:24:18 ID:qlr

どうせ環境の最後にはロイヤルが残る


209: 2017/04/03(月)15:28:35 ID:KHk

御旗のコストが下がるのは強いと思いました(こなみかん)


211: 2017/04/03(月)15:33:55 ID:VNq

ガウェインでコスト下がってる画が見たい(ワガママ


214: 2017/04/03(月)15:35:13 ID:L9Z

>>211
しょうがねえな
mfU4a20g.jpg


216: 2017/04/03(月)15:35:57 ID:UZj

>>214
見せてもらって悪いが
ガウェイン何か微妙だな


217: 2017/04/03(月)15:37:02 ID:L9Z

>>216
コンロで組むとランプやイージスの餌になる
バハにめっちゃ弱いから結構きつい


221: 2017/04/03(月)15:39:06 ID:UZj

>>217
ミッド寄りに組んだ方がよさそうやね


212: 2017/04/03(月)15:33:58 ID:bvO

正直あんまりつよないなガウェイーン
指揮官はローランアルベールルミナスズくらいに絞った方がエエかもしれん


219: 2017/04/03(月)15:38:41 ID:KHk

予想通りだけど4コスで進化権必須なのに場に対する影響力が弱すぎんねん


222: 2017/04/03(月)15:39:15 ID:bvO

後攻4tに出すにしても次のターンでメイジ+ナイトできるようになるくらいやしなぁ
あと指揮官の適正量がわからん
研究の余地はまだあると感じました(便利な言葉)


228: 2017/04/03(月)15:42:02 ID:vzY

ロイヤルは研究されてからが勝負


227: 2017/04/03(月)15:41:37 ID:Tio

コストダウンは大概やばいから固まったら間違いなく暴れる


237: 2017/04/03(月)15:46:00 ID:QyP

まだなんとも言えんが、とりあえず楽しい
あと研究の余地がだいぶある。現時点で評価下すのは早漏やと思うわ


241: 2017/04/03(月)15:47:23 ID:vzY

ドロシーみたいに1枚でデッキが出来るカードとは違うから
そういった意味ではロイヤル研究力にかかってくる


295: 2017/04/03(月)16:06:32 ID:Bmy

ガウェイン解禁されて今使ってるけどやっぱ楽しいンゴねえ
今後勝てる構築が固まってきそうや


324: 2017/04/03(月)16:18:16 ID:fPB

ガウェインは弱くはないんやけどね
ちゃんとした情報出てから強いけど使いにくそうってのは結構言われてた気がする


327: 2017/04/03(月)16:19:02 ID:QyP

ガウェイン君今使っとるけど普通に強いで
ローラン凌ぎレオニダス辺りはコスト下げるとやっぱ強い


332: 2017/04/03(月)16:21:29 ID:ZgG

兵士をサーチするカードで実戦クラスなのがアドブレぐらいなのがつらいねんな……
2コスのスペル使ってちんたらしとったらアグネクの餌やし


483: 2017/04/03(月)17:21:14 ID:8YF

ガウェイン回しとる兄貴どうやろか!?
5T目にエミリアとメイドで切れ目なく戦えるのはええなと思った(小並感)


488: 2017/04/03(月)17:22:33 ID:QyP

>>483
ワイは普通に強いと思うで
ドラゴンさんはさすがにキツイが、他は普通にいける
復讐ヴァンプはまだ当たってなくてキツそうだからどうか分からんが


492: 2017/04/03(月)17:25:17 ID:8YF

>>488
これからのカード次第で鬼神になりそうでワクワクしますよ神


491: 2017/04/03(月)17:25:16 ID:zhX

ガウェインはネフティスパターンになる未来しか見えないンゴねえ


496: 2017/04/03(月)17:28:00 ID:afF

ガウェイン君強いのかどうか相手してるだけやとようわからんな
ローランちゃんは強いと思うわ


528: 2017/04/03(月)17:42:53 ID:Pi2

今後強いニュートラルが出るたびに強化されるサハ様と同じ匂いがするで、ガウェインくんには


536: 2017/04/03(月)17:45:46 ID:sbr

ガウェインは当初の情報通り進化時と攻撃時両方ブーストなら強かった
1回だと微妙


547: 2017/04/03(月)17:55:56 ID:KH3

ガウェインはいっそ開き直って低コス指揮官をガンガン並べてセージで強化するとかいう方法で行くのもありな気がする
邪魔な守護は冷酷とかで仕留められるし


548: 2017/04/03(月)17:57:31 ID:WgJ

ガウェインでコスト-1するのとフロフェンのお供どっち取るかって話ですな


549: 2017/04/03(月)17:58:40 ID:sbr

ガウェイン使えばアドミラルが5Tに出せるってメリットはあるんだよな


550: 2017/04/03(月)17:59:02 ID:pCS

ガウェインでコスト下げて出したいのっておりゅ?
乙姫?


553: 2017/04/03(月)18:00:29 ID:Prn

>>550
よく見るのは乙姫 凌ぎおじ やな
たまにアレキも見る


551: 2017/04/03(月)17:59:06 ID:RSp

後攻4ターンガウェイン進化特攻5ターン乙姫6ターンセージの流れはロマンあるけど
今じゃ乙姫セージってあんま強くないんよね


233: 2017/04/03(月)15:45:01 ID:Bnv

ガウェイン触った感じどや?


235: 2017/04/03(月)15:45:37 ID:L9Z

>>233
今の環境には合わない
これからに期待


http://open.open2ch.net/




人気記事
【朗報】抜刀レオニウルズはイージス以上のクソゲーになる可能性… ←これマジ?????
【朗報】エルフレジェ「フェアリードラゴン」さん、今後化ける模様wwww ←ユーザー「2コス以
【シャドウバース】クソ雑魚レジェンドと呼ばれたフェアドラがブチ切れた結果がこちら……! え、
【画像あり】ドラジさんこの画像見てもナーフ回避の言い訳できるの???→結果wwwwwwww
シャドウバース 新カード ロイヤル「行くぞ!迅雷が如く」ネクロ「行進せよ!果ての果てまで!」
【怒り】さすがにこの3つはナーフしなきゃおかしいよな!!!!!!


【シャドウバース】RAGEで優勝した400万ドラゴンが強すぎるww【動画あり】
【シャドウバース】ワロタwwwこの人のイラストが秀逸すぎるんだがwww
【シャドウバース】【ネタ】クッソワロタwwww旅ガエルの奇妙な冒険wwwww
【シャドウバース】今見ても4T超越って頭おかしいよな……これはどうしようもないww
【悲報】発表時に・・・●●●のウザさ・・・見破れましたか??なんで復活するんだよ!!!


シャドバ ナーフについてMTG勢が言った言葉がこちら!これが感覚の違いか・・・
【シャドウバース】これやられたらスマホぶん投げるわ!Nビショがチートすぎるwww
【悲報】なんでロイヤルスキンがアルベールなんだよ・・・●●●一択だろ!!
【シャドウバース】あるあるwww超越にあたったときのみんなの対応ワロタwwww
【シャドーバース】【画像あり】ワロタwww次のガチャに15万課金するという猛者がいるんだがwwww
【悲報】ユーザーさん、土ウィッチがアグロに完全移行したことでやる気を失う… ←ガーディアンゴ
【シャドウバース】【動画あり】新カード対戦!!毒蛇ヴァンプvs新生冥府エルフwwwwwやっぱり●●





コメントの投稿

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: