無能レジェンド軍と有能レジェンド軍で打線組んだwwwww【シャドウバース】 | シャドウバースちゃんねる - シャドウバースの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
シャドウバースちゃんねる > シャドウバース雑談 > 無能レジェンド軍と有能レジェンド軍で打線組んだwwwww【シャドウバース】

無能レジェンド軍と有能レジェンド軍で打線組んだwwwww【シャドウバース】

スカルフェイン


人気記事
やっとAA3だわ、ここから精神崩壊しないか不安 ←勝利数隠した意味なさすぎて草生えるwwwwww
シャドウバース 神々の騒嵐からワンダーランド・ドリームズへ 今期のまとめや来期に流行りそうな
シャドウバース シャドウリーパーのナーフを知ったスレ民の反応が・・・wwwヘクターの巻き添
シャドバ 新パックのレジェンドで一番無能なのは誰になりそう?こいつだけは作ると後悔するぞw
シャドウバース 神々の騒嵐からワンダーランド・ドリームズへ 今期のまとめや来期に流行りそうなデッキなど【管理人から一言】
ユーザー半減どころか全盛期の4分の1くらいになってて草も生えない
【デッキ】力比べの能力が変更されて強化されたのはモルディカイなのでは?wwww守護モルディカイが出来るぞwwww
【悲報】イージスに対して文句を言うユーザーは低ランクと公式が煽ってきたぞwwwww
【悲報】ドラゴンさん、気の毒すぎる件wwwwwww ←ユーザー「庭園竜爪なんやでロマンがあったドラゴンが好き」「ライブラの修正は雑すぎてほんと呆れる」
【悲報】カエルがスロースターターであることをいいことに、好き放題されたユーザーさんはこちらwwwwwここにきてここに来てA3からA2まで落ちた模様wwwww←ランクマでカエルなんか使うからやでwwww



273: 2017/04/09(日)21:52:22 ID:xSo

1番 ショート インペリアルドラグーン
2番 セカンド プルート
3番 ファースト 狂信の偶像
4番 サード スカルフェイン
5番 レフト アークサモナー・エラスムス
6番 キャッチャー ミスリルゴーレム
7番 ライト 言霊使い・ジンジャー
8番 センター ビーストドミネーター
9番 ピッチャー フェアリープリンセス

騒嵐環境打線だとこうかな、有能打線もある


275: 2017/04/09(日)21:53:15 ID:Ode

>>273
全員3割打てそう


284: 2017/04/09(日)21:55:48 ID:ZbE

>>273
これは期待の若手ジンジャー


292: 2017/04/09(日)21:58:09 ID:oNM

>>273
笛は監督かなにか?


311: 2017/04/09(日)22:00:55 ID:xSo

>>292
今回ドラゴン全体が強化されたから笛は入らないかなーって


276: 2017/04/09(日)21:53:57 ID:iJ2

打線に隙がなさすぎる


277: 2017/04/09(日)21:53:59 ID:UeD

不動の四番


278: 2017/04/09(日)21:54:35 ID:qy7

ファフニールさんも加え入れろ~


282: 2017/04/09(日)21:55:25 ID:zqa

>>278
有能軍から解雇されての移籍やからそうそうスタメンには入れんやろ


285: 2017/04/09(日)21:56:10 ID:Ode

>>278
流石に腐っても元一軍のファフは入る隙は無いんちゃうか


288: 2017/04/09(日)21:56:51 ID:qy7

>>285
腐りすぎなんですが、それは


279: 2017/04/09(日)21:54:40 ID:fzp

4番からの古株打線がいい


280: 2017/04/09(日)21:54:43 ID:Y35

ディーラーと王が支配下登録されたせいでスカルフェィンが寂しそうにしてる


281: 2017/04/09(日)21:54:43 ID:FcY

ピッチャーも強いな防御率1点台っぽい


286: 2017/04/09(日)21:56:18 ID:iJ2

有能でも打線組んでどうぞ


293: 2017/04/09(日)21:58:10 ID:xSo

1番 センター ケルベロス
2番 セカンド エンシェントエルフ
3番 ショート レヴィオンセイバー・アルベール
4番 ファースト バハムート
5番 レフト ヘブンリーイージス
6番 ライト 水竜神の巫女
7番 サード 魔将軍・ヘクター
8番 キャッチャー ベルフェゴール
9番 ピッチャー サハクィエル

今はこうかな


294: 2017/04/09(日)21:58:24 ID:xwz

>>293
素晴らしい!


296: 2017/04/09(日)21:58:54 ID:oNM

>>293
ウロボロスがいないとか


321: 2017/04/09(日)22:02:59 ID:xSo

>>296
ギリギリウロボロス入るか入らないかなんだよなあ、代打なら確実に強い


297: 2017/04/09(日)21:59:04 ID:qy7

>>293
ベルフェの代打はディーラーやな


303: 2017/04/09(日)21:59:43 ID:xwz

>>293
5番三振多そう


304: 2017/04/09(日)21:59:54 ID:Y35

>>293
バッテリーはニュートラルで揃えたいからイスラフィールin

あとフォルテは代走かな?


309: 2017/04/09(日)22:00:27 ID:xSo

>>304
最強の代走要員やなあ


305: 2017/04/09(日)21:59:57 ID:NzE

>>293
ウィッチ、忘れ去られる


295: 2017/04/09(日)21:58:54 ID:FcY

3番から漂う俊足好打感


298: 2017/04/09(日)21:59:05 ID:sHK

ベルフェゴールはそこに食い込むほど優秀ではない


300: 2017/04/09(日)21:59:16 ID:xSo

大体バランス良く各クラスからは入れた
サハは相当強いと評価


301: 2017/04/09(日)21:59:23 ID:CYv

レジェンド()軍対レジェンド軍
0-334くらいになりそう


308: 2017/04/09(日)22:00:20 ID:Ode

やっぱケルベとエンシェントってすげえなぁ


310: 2017/04/09(日)22:00:33 ID:FcY

イージス選手1440試合連続フル出場とか余裕そう


312: 2017/04/09(日)22:01:11 ID:qy7

イージスは圧倒的に守備が強そう


313: 2017/04/09(日)22:01:16 ID:Ode

イージス選手怪我とか無縁そう


315: 2017/04/09(日)22:01:23 ID:zqa

フォルテは必殺7点ストレートの抑えでしょ


317: 2017/04/09(日)22:01:59 ID:NzE

イージスはたぶん鈍足で守備ガバガバ


318: 2017/04/09(日)22:02:05 ID:ZbE

エンシェントおばさんから漂うベテランの業師感


335: 2017/04/09(日)22:06:08 ID:UeD

乙姫とかいう過去のレジェンド
ドロシーとかいう一発屋


338: 2017/04/09(日)22:07:14 ID:xSo

>>335
乙姫は隠居生活送ってる芸人(紳助)
ドロシーは一発当たって今は落ち着いてる芸人(ダンディ坂野)
こんなイメージがあるな


339: 2017/04/09(日)22:07:26 ID:qy7

乙姫は半年トップに降臨したからね


322: 2017/04/09(日)22:03:01 ID:Ode

ケルベとエンシェントはどっちの方が息続くんかな
流石にエンシェントかね


324: 2017/04/09(日)22:03:54 ID:UeD

ケルちゃんはオルトロス来てもうたからなぁ


325: 2017/04/09(日)22:04:01 ID:NzE

ケルはちょいちょい抜こうかどうかみたいな話でるけどエンシェはほとんど聞かないな


http://open.open2ch.net/




人気記事
【朗報】ナーフされた「シャドウリーパー」がむしろ強くなった説wwwwwwww ←これマジ?
シャドバ 一周年記念配布パックでまさかの神引きwwwwwこんなパック見たことない!歴代最強
公式が今後のナーフ方針を発表!ナーフが遅かったToGで人が離れすぎた…?【シャドバ】
「シャドウリーパー」と「力比べ」がナーフ!公式発表【シャドバ】
グランドマスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ⇒条件ガバガバでワロタwwwww
シャドバ 力比べナーフ 運営の理由wwwwwイージス死ね!って言っていたのが低ランだというこ
【悲報】低ランク帯のユーザーさん運営に煽られまくるwwwwwwww ←神対応キタ――(゚∀゚)――!!


【かわいい】さっきpickであたった低ランにはさすがに笑ってしまったwwwwwwww ←可愛すぎ
【デッキ】力比べの能力が変更されて強化されたのはモルディカイなのでは?wwww守護モルディカイ
運営「ドラゴン勝率55%!!!! 適正だからナーフなし!!!!!」 ← 酷すぎワロタwww
シャドバ この盤面どうやって返せばいいんだよwwwwwwwwww?次環境で流行るのだけは勘弁
鳳凰の庭園が7月31日に制限解除されることが決まったわけだが…
シャドウバース ナーフ情報です!!シャドウリーパー、力比べが対象に!そして鳳凰の庭園が帰っ
シャドウバース シャドウリーパーのナーフを知ったスレ民の反応が・・・wwwヘクターの巻き添えくらってワロタwww


7/1(土)より最上位ランク「Grand Master」実装!
シャドウバース ナーフ(調整など)が毎月月末に行われることが確定したぞ!これは嬉しいという声が多数上がっている!
「シャドウリーパー」がコスト3に!そして「力比べ」も能力変更が決定!
【朗報】ドラジさん、ナーフ後に勝率が上がった模様wwwwwwww ←その理由がこちら…
【画像あり】1位のデッキが公開されたぞ!wwwww必見!←「へぇ?意外と普通なんですねw」
運営「イージス叩きは低ラン」 ← さすがにこれは酷すぎだろwwwww
【カード評価】リーパーはむしろ3コスになって強くなったまであるよなwwwwwwww





コメントの投稿

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: