ローウェンの声優・杉田智和さん、ついにドラゴンでマスター到達!【シャドウバース】 | シャドウバースちゃんねる - シャドウバースの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
シャドウバースちゃんねる > シャドウバース雑談 > ローウェンの声優・杉田智和さん、ついにドラゴンでマスター到達!【シャドウバース】

ローウェンの声優・杉田智和さん、ついにドラゴンでマスター到達!【シャドウバース】

シャドバドラゴンデッキイメージ


人気記事
環境トップメタのドロシー超越が話題!しかし鳥肌ものの変態構築で難度高!?【シャドウバース】
シャドウバース リノセウスを使った理論上最高打点が217点ってマジ?wwwエルフは結局リノセウ
【大炎上】シャドウバース「松尾の騒乱」1人の女を取り合い有名プレイヤーたちが大炎上wwww
シャドウバース ウロボロスが発表された当初効果が違ったんだよな・・・そのまま実装されてたらここまで騒がれてなかった!?
【悲報】インさん、シャドバ引退
ナーフ無しでユーザー離れ?ランキング報酬あるのにマッチ数が全環境末期を下回る
【悲報】現環境ナーフ無しでレジェンド枚数上限2枚にした結果… ←結局同じでオワタ \(^o^)/wwwwwwwwwww
シャドウバース エボルブから現環境までのメタレポートを見比べたらある事に気がついた!?これはやばいwww
平均決着ターン数がどんどん短くなっている模様!これがインフレの結果か…
【悲報】雪だるまウィッチに群がるコピーデッカーたちwwwwwwww ←クッソワロタwwwwwwww







@sugitaLOV なぜだ……なんでてめえが!!フォルテを使ってんだよ!!!畜生!畜生!!お前だけは……お前だけは許さねえ!!!!!&


@sugitaLOV おめでとーございます!
杉田さんに負けないように早くマスターあがるの目標にしてましたが
お前に負けるなら悔いはないさ…!

@sugitaLOV おめでとうございます!(ローウェンじゃないんですね…)


@sugitaLOV おめです!
自分もドラゴン杉田さんで頑張ります!



@sugitaLOV フォルテにしたりローウェンにしたり


@sugitaLOV 龍さえ屠る、俺の一撃…受けてみろ! (是非対戦しましょう!)










人気記事
【悲報】風読みの少年・ゼル早速バグる
【ワロタ】カード分解してランプドラゴン全力投資のユーザー、引退を考えている模様wwwwwww←カー
【悲報】ドラゴンさん、ナーフで完全にお亡くなりになるwwwwwwww ←雑魚すぎワロタ…
【は?】ナーフ適用後のみんなの反応は? → ネクロ弱体化されてなくね?むしろドラゴンいなく
【朗報】ドラゴンナーフでロイヤルの復権キタ――(゚∀゚)――!! ←ローランが強いと話題にwwwwwww
シャドウバース ナーフ後の新環境初日 新カードが出た時みたいで全リーダーいたなwここから誰が
【シャドウバース】 OTKエルフ冗談抜きでめっちゃ強い


【シャドウバース】アリサちゃん欲張りセット貼っておくぞ【画像大量】
【シャドウバース】 結局環境どう変わったの? ウィッチが増えた感じはするけど
【画像】ナーフで発生したリプレイバグ!再生するとこういう現象が発生する模様【シャドウバース
ヘヴンリーイージス、ナーフ無効化説
使ってるクラスで性格って出るよな ←性格良いやつが使ってるクラスってどれだよwwwwwwww
先日のJCG予選、ロイヤルが使用率2位で40%超!しかし予選突破は驚愕の0%【シャドウバース】
【悲報】ナーフでもネクロはノーダメなのにドラゴンは死亡だわ。。。ゼルの代わりに何を入れたら


シャドウバース オルトロスを入れる枠がなくなる!?4コスになった貴公子を使うのかオルトを使うのか・・・どっち!?
ナーフでコスト上昇のゼルと骨の貴公子、デッキの位置がおかしいことにwww
シャドウバース ナーフ後の新環境初日 新カードが出た時みたいで全リーダーいたなwここから誰がトップになるのか・・・
ドラジ完全に消えてて草 ほんとにシャドバの癌だったんだな
【朗報】TOG環境ナーフでロイヤルが環境トップクル━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!? ←ユーザー「ナーフ後はロイヤルが流行る法則」「凄まじい安定感を見せる真ロイヤルに震えろ」
【不満】運営はテストプレイしてると言ってテスト方法も公開してるが、このやり方ってあってるのか?
【疑問】ドラゴン大幅ナーフ←わかるwwwwwwしかし!ネクロの査定甘すぎじゃね?wwwwwwwオマイらどう思う?wwwwwww
【悲報】ネクロさんナーフで弱体どころかライブラPP10削除のお陰でむしろイキイキしているんだが・・・





コメントの投稿

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: