プレミアムオーブ実装!5月度のMPランキング報酬詳細発表!みんなの反応【シャドウバース】 | シャドウバースちゃんねる - シャドウバースの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
シャドウバースちゃんねる > シャドウバース公式ニュース > プレミアムオーブ実装!5月度のMPランキング報酬詳細発表!みんなの反応【シャドウバース】

プレミアムオーブ実装!5月度のMPランキング報酬詳細発表!みんなの反応【シャドウバース】

シャドウバースメイン公式ロゴ


人気記事
シャドウバース 新リーダースキンはいつ来るのか!?来たら果ての果てまで課金するのになぁ・・
シャドウバース デッキ構築の際にカードをピン積みする理由って何がある!?実は○○の時は1枚積み
「いつか悪さする」「ヘイトめっちゃ集める」。オズとかいう未来のぶっ壊れ候補!【シャドバ】
シャドウバース ハースストーンが大会前日に○○したってマジ!?そんな事ってあるんだなwww
シャドウバース ニュートラルウィッチ マスター15連勝デッキコードあり!現環境最も勝てるデッキ
シャドウバース ビューティ&ビースト完全体を最速で出せればあのリーダーが詰む!?連打出来れ
シャドウバース 潜伏ロイヤルを相手にした対戦動画あり!これはやばすぎる・・・どうしようもな
シャドウバース イージスが文句を言われているのは某社が提唱しているこれに当てはまるから!?対策カードはほしいよな・・・
シャドウバース ハースストーンにあってシャドバにない能力一覧!これ実装したらどう変わるのかな?みんなの意見
【不満】神環境にするためナーフすべきカード一覧がこちらwwwwwwww ←これには完全に同意wwwwwwww



126: 2017/04/26(水)19:45:22 ID:5Ii

https://steam.shadowverse.jp/news?announce_id=245
これマジ?
条件きつすぎるだろ…


130: 2017/04/26(水)19:46:08 ID:E2b

■報酬
・1位~1000位
プレミアムオーブ 1個
新カードパックチケット 20個
レッドエーテル 5000個

・1001位~10000位
新カードパックチケット 10個
レッドエーテル 2500個

逆ぅー!


129: 2017/04/26(水)19:45:56 ID:Kx5

>>126
ファッ!?こ無ゾ


131: 2017/04/26(水)19:46:14 ID:lUT

>>126
10000位以内ならいけなくはないなあ
凄まじい勢いでネクロ増えそう


132: 2017/04/26(水)19:46:16 ID:Gkd

あ ほ く さ


133: 2017/04/26(水)19:46:48 ID:al4

またマスターだけじゃん
ほんとクソクソクソ


134: 2017/04/26(水)19:46:54 ID:3tn

B帯に救いは無いんやろか?


135: 2017/04/26(水)19:47:19 ID:ovN

マスターにならなきゃ・・・(使命感)


137: 2017/04/26(水)19:47:22 ID:30n

masterに上がるまでまだまだかかりそうやからなぁ…


138: 2017/04/26(水)19:47:25 ID:BOc

B帯は流石に無理そうですね
頑張ってAAとかじゃないか


141: 2017/04/26(水)19:48:01 ID:30n

プレミアオーブぽんぽん寄越せや無能


143: 2017/04/26(水)19:48:22 ID:lUT

マスター帯のそれも1000人にしかプレミアオーブ配られないのは流石にサイゲ無能としか言いようがない


144: 2017/04/26(水)19:48:26 ID:NE0

新カードパックの実装はやくない?
ROBもこんなんやったっけ


145: 2017/04/26(水)19:48:49 ID:lUT

>>144
実装というか引換券みたいなもんやから実際は6月末になると思われる


148: 2017/04/26(水)19:49:54 ID:vBV

プレミアオーブは別にいらないから庭園早く使わせて


153: 2017/04/26(水)19:50:22 ID:eUm

ほいほいオーブ配らないんかい
無能やねえ


155: 2017/04/26(水)19:50:30 ID:Ta1

いうほどプレミアカード欲しい?


156: 2017/04/26(水)19:50:48 ID:al4

>>155
んなもん人それぞれなので


165: 2017/04/26(水)19:54:32 ID:cvF

オーブ欲しいけど無理みたいですね…


166: 2017/04/26(水)19:54:57 ID:Ta1

累計BP報酬で配ってどうぞ


168: 2017/04/26(水)19:55:17 ID:8nO

正直今の環境でやる気しないもんなぁ


169: 2017/04/26(水)19:55:38 ID:S4K

今月って何もMP報酬無かったよね?
もうじきマスターになるけど、報酬あるなしだとどれくらい順位に差が出るんやろか


170: 2017/04/26(水)19:55:43 ID:lUT

これで少しでも人口増えるなりすればいいんだが


http://open.open2ch.net/




人気記事
【悲報】シャドバより7並べのほうがプレイング要素ある模様wwwww←ファイナリスト様がシャド
外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww【シャドバ】
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!
【悲報】安芸アグヴに勝てない件wwwwwwwコレどうやってメタればいいの??
【疑問】ナーフカード全部戻したら何が最強になると思う??
【議論】ナーフすべきカード一覧がコチラですwwwww←そいつらが消えると今度は●●が問題にな
【悲報】黒エビさん「おーっと、ここでMAXヘクターだぁ!!!」 福澤朗さんの神実況「ジャスト


ランプドラゴンは翡翠ドルイドに勝てるの??wwwwwww
【比較】ウォーブレはAoEがイカれすぎててシャドバ以上に糞ゲー ←スレ民の反応がコチラですww
【比較】シャドバの先攻後攻格差がコチラですwwwwwwww
RAGEでヘクターメンコになった時に実況から飛び出したセリフが話題にwww
シャドウバース エルフ 現環境最弱候補であるアリサが現実を見てしまった姿がこちら・・・エリカのリアクションが面白いw
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!長い戦いだったな・・・


外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww
ツインテールも似合う「ロイヤルセイバー・オーレリア」のイラスト違いカードを集めてみました!
【悲報】シャドウバース、少なくとも12月24日まではサービス継続することが明らかになるwwww←「これもう半分懲役の宣告だろ」wwww
RAGEでヘクターメンコになった時に実況から飛び出したセリフが話題にwww【シャドバ】
外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww【シャドバ】
[シャドウバース]ニセコイより猿じゃね!?
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!長い戦いだったな・・・





コメントの投稿

611:

一度そのゲームから離れたら報酬とか新カードとか出ても戻ってこない。
理由は簡単、やろうとも思わないゲームで今ならUR貰えるとか宣伝されても始めないのと同様興味が無ければいくら価値があってもその人には無価値同然だからである。
つまり今の運営はこれ以上人を減らさないように最初はそういうアイテムとかをばらまく必要があると思える。
ソシャゲは一人で始めようと思わないしだいたいは友達に勧められて始めるから招待機能を設けるべきだと思う。
615:

No title

こういう難しい報酬にしてレア感をだしておいて、その後にはgoogleカードで2万~以上購入でプレミアムオーブとかやりそう。
616:

No title

まぁマスターになろうがめんどくさくてやらんけどね
今のネクロ延々と使いまわすとかデバッカーの仕事かなにか?
617:

マスターになれない雑魚達が喚いてて草
620:

No title

今の環境でランキング報酬なんかやったらネクロ一色過ぎて地獄ゾ
624:

次回からプレミアムオーブだし1〜1000位オーブ3個、1000〜10000位はオーブ1個だろうなと思ってた。ようやくマスターになったし、10000まではなんとかやろうかなと思ってました…エンブレム、スリーブ報酬取ったらHSに行きます。オーブが購入かポイント報酬或いはナーフなったら 帰ってきます。
非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: