今後のアプデでマスターの上位ランク実装へ!みんなの反応【シャドウバース】 | シャドウバースちゃんねる - シャドウバースの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
シャドウバースちゃんねる > シャドウバース公式ニュース > 今後のアプデでマスターの上位ランク実装へ!みんなの反応【シャドウバース】

今後のアプデでマスターの上位ランク実装へ!みんなの反応【シャドウバース】

C_M6pxHUAAEaypi.jpg


人気記事
シャドバ 【悲報】グランドマスターのアカウントがヤフオクで販売されるwwwww買ったところ
シャドウバース 緋色の剣士がクッソ強いと言われている理由・・・倉木があるからであって単体性
【悲報】兵士さん、ニュートラル以下のゴミに成り下がった模様wwwwwww
普通の大会より参加賞が豪華!公式が女性限定大会を強力にサポートで話題【シャドバ】
トーブと相打ちとれる2コスフォロワーを知らんか?
【朗報】昏きヴァンプ、メタられ過ぎて勝てなくなるwwwwwwww ←脳死コピー無事死亡wwwwwwww
[シャドウバース]6/5/5顔面4点2ドローデメリット無し
純粋な疑問なんだけど、ここまでニュートラルが蔓延して次弾まじでどうすんの? ← ニュートラ
いつの間にかID非表示になっててユーザー怒り爆発!運営が切断擁護とかwww【シャドバ】
シャドウバース ラスワネクロ 最近増えてきた模様!流行りの倉木ヴァンプとも渡り合える?みんなのデッキあり!



マスターの上ってなんだろw

チャンピオン?(適当) pic.twitter.com/JSa4MBz7UM


マスターランクの上があるのか!
頑張らないと!


シャドバのマスターランクかなり意味無いから上のランクはレーティングだと良いなー

マスターの上はレート制なら面白そうだけど結局時間が経てば現状のマスターランクと変わらなくなるでしょ

これでさっさといままでマスターで煽って来たやつより早く上にいったら煽れる?w

やっとマスターの上がくるのかー

またポイント稼いでマスターの上になれるだけなら同じことの繰り返し感ないすか


マスターの上行くのにまたMP稼ぎなのかな?

マスターランクの更に上はモチベが持たない

マスターの上か...。マスター上位
1000人からとかだったら無理。

マスターの上ができるとかやめて……
頑張りたくないの……


マスターの上はLegendだと思うなあ

マスターの上はレート制にならないかな

マスターランクの上とか最早めんどくさいだけですけど

マスターの上を出したのはナイスだな!
これでランクマをする理由が出来た

全クラス500勝? ??

今までのMP合計10万? ??

大会関係なしの称号全所持

これがマスターの上かな。って予想してる。

普通にその月に5万? ??とかはつまらないからやめてくれ

マスターより上のランクが出るのか
これはやりごたえあるな

これを機に上位人のデッキ公開が減れば新参マスターは上のランク帯に来れないのでは?とか思ってる()

今月MP50000行ったらマスターの上なwwそこで締切よろしく

マスターの上?
上位制限で毎月昇降格的なやつかな?


マスターより上が出来たらシャドバをやめられないじゃん…庭園が復活しても庭園で遊べないじゃん…

マスターの上=ニートくらいのやつにしてもいいんじゃね?
マスターの価値はたしかに下がりすぎた

マスターの上作るより、ちゃんとした環境を先に作ってほしい。




人気記事
シャドバ 現環境が文句言われているのも納得出来る盤面がこちらwwwwwwwww見慣れた光景
シャドバ ヴァンパイアに80戦77勝のコントロールロイヤル 爆☆誕 これでメタが回る!信じるか信じ
かものはし、シャドウバース辞めてなくてワロタwwwww
【シャドウバース】屈強な山岳隊長を最近よく見るんだけどどうなってんの?
【悲報】アクティブユーザー数、順調に減少 ⇒ TOG→WLDのコンボで完全に死んだのか?


【悲報】シャドウバースとハースストーンとドラクエライバルズ、実況者格差があまりにも酷いと話
【初心者】今更ながらシャドバを始めた結果wwwwwwwwwww
いつの間にかID非表示になっててユーザー怒り爆発!運営が切断擁護とかwww
【コレマ?】鏡の世界でNにしたイージスをサハ出だすとかなり強いらしいぞ!wwww


【ファッ!?】こちらが「10秒で試合が決まる本格カードゲーム」ですwww←世界最速のカードゲームって触れ込みしようぜwwww
グランドマスター到達めんま氏が使用した3つのデッキをご紹介!【デッキコード有】
【シャドバ】海外でガイジバースが話題になる
シャドウバース ジャバウォックこそ最強のガチャデッキ!?wwwギャンブル好きな人は作って損はないかもwww
これが現エルフの基本?全国2位だった人の最終調整形エルフデッキが話題【シャドウバース】





コメントの投稿

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: