ネフティス絶対殺すデッキ教えてください!【シャドウバース】 | シャドウバースちゃんねる - シャドウバースの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
シャドウバースちゃんねる > シャドウバース雑談 > ネフティス絶対殺すデッキ教えてください!【シャドウバース】

ネフティス絶対殺すデッキ教えてください!【シャドウバース】

ネフティス


人気記事
【シャドウバース】1400万DL突破記念!特別ログインボーナスと宝箱イベントが実施!
シャドバ 特別ルール:ダムスをお互いにずっと置いたまま対戦した結果w【動画あり】
【完全復権】旅ガエルがまだまだ強すぎて復活!?超越に圧勝できる新環境フェイスロイヤル
【シャドウバース】スタン落ちカードの代替カード一覧紹介!
【シャドウバース】現在のマスター・グラマスの環境教えてください
【シャドウバース】次ナーフされるカードは間違いなく○○だよな!
【議論】原初の性能は壊れから普通になっただけだと思うんだがwwww⇒え?今の原初ゴミじゃね
シャドウバース ローテーション スタン落ち後の超越ウィッチを見てみよう!ほとんどSTDカードだ
Twitter広告で衝撃の事実が発覚www邪教の権化ビショップ
ネメシスのカードのイラストアドが最高すぎるwww



839: 2017/05/25(木)07:52:30 ID:vAZ

ネフティス絶対殺すデッキ教えてください


840: 2017/05/25(木)07:54:22 ID:uY3

さあ土をこねくり回すんだ


842: 2017/05/25(木)07:54:46 ID:URZ

コントロール土ならネフティス絶対殺せるな


843: 2017/05/25(木)07:54:54 ID:RH7

ランプドラゴンやろなあ(すっとぼけ)

使ってる分にはアグロ系が一番キツいンゴねぇ
顔面バーンと失踪たんまりなアグヴァンも良質な失踪のフェイドラとフェイロも時折微妙な手札やと死にかける


847: 2017/05/25(木)07:55:56 ID:lqs

>>843
ライブラあっても勝てなかったのに勝てるわけないだろいい加減にしろ!


846: 2017/05/25(木)07:55:41 ID:vAZ

別にmp稼がんから土で解らせてやるか…


844: 2017/05/25(木)07:55:21 ID:qV2

昔は超越がネフに有利やったんだが
今は手帳出されるとしんどすぎる


848: 2017/05/25(木)07:56:00 ID:URZ

超越の除去力もレヴィ(ルーン)頼りやしな


850: 2017/05/25(木)08:01:11 ID:5Or

ネフティスが憎いなら力比べイージス使ってどうぞ


851: 2017/05/25(木)08:02:20 ID:uY3

モルディガイ処理しないと自分も攻撃できなくなるな


853: 2017/05/25(木)08:02:37 ID:URZ

イージスは影響受けないんだよなあ


854: 2017/05/25(木)08:04:52 ID:uY3

>>853
あ そっか
なんかこれちょいちょい忘れるわ


856: 2017/05/25(木)08:08:07 ID:a9e

なんや最近のネクロはネフティスなんか


857: 2017/05/25(木)08:10:20 ID:qV2

ライブラがなくなって環境の遅い今ネフティスは普通に強いからね


860: 2017/05/25(木)08:12:42 ID:plA

>>857
ライブラあっても普通にドラゴンには勝ててたんやからライブラの有無だけなら前からもっと使われてたはずでは?
単純に貴公子ナーフ食らってネフティス試してるだけやろ


858: 2017/05/25(木)08:10:40 ID:5Or

イージス以外天敵がほぼいないからね
力比べ置かれてイージス置かれたらもう詰みだけど


859: 2017/05/25(木)08:11:39 ID:PWF

白骨危険視しなくていいからネフはまだマシかなあ


861: 2017/05/25(木)08:18:00 ID:5Or

ネフが減った理由は貴公子とリーパーで責めた方が早い
ライブラ撃たれた場合勝ち筋がなくなる
前者は貴公子が重くなった分早さも落ちたから選択肢の1つになった
後者はライブラ消えたからコントロール相手だと力比べイージス以外勝ち筋が絶対消えなくなった


862: 2017/05/25(木)08:19:10 ID:5Or

ついでにドラゴンは疾走13点とか叩き出すから負ける事多かった
ライブラもゼルも消えた今苦手がなくなった


863: 2017/05/25(木)08:20:12 ID:lqs

両方使ってたけど前より少し差が縮まっただけで普通にランプカモやった覚えあるけどなぁ
確かに凄くいい場面でライブラ使われたら負ける事はあったが程度で


864: 2017/05/25(木)08:23:37 ID:lqs

前環境ネフ使ってて一番辛かったのがアグロかミッドのネクロやったから
貴公子ナーフ食らってアグロとミッドの数減ったおかげでかなり動きやすくなってるのはある


866: 2017/05/25(木)08:38:20 ID:moG

ネフティスは苦手やから増えられるとキツいなぁ
未だにモルカムラリッチを出してくる動きには理不尽さを感じる


867: 2017/05/25(木)08:38:47 ID:PWF

それでも全盛期白骨のキチガイっぷりに比べると大分良心的に見える
相変わらずカムラはうざいが


868: 2017/05/25(木)08:39:17 ID:76R

ネフティスの増え方見るとほんとライブラってクソやったんやなって


http://open.open2ch.net/




人気記事
【シャドウバース】シャドバもびっくりのハースの殿堂入りカードについてwww
【シャドウバース】勝率97.6%!セラフの最終形態が次元を超える強さな件についてw w ww
【シャドウバース】ネメシスのカードのイラストアドが最高すぎるwww
シャドウバース ローテーション スタン落ちで使えなくなるスタンダードカード一覧!クラス別で確
【シャドウバース】Twitter広告で衝撃の事実が発覚www邪教の権化ビショップ
【シャドウバース】”鉄壁の要塞”「ダークアリス」が今環境強すぎるwww
【シャドウバース】土アグロが強すぎでマジで勝てないんだが……おかしいだろこいつ


シャドバ シャドウバースNEXTでの発表まとめ、トッププレイヤーの意見はこちらw【動画あり
【シャドウバース】この場面で潜伏進化置きってなに?プレイングが深すぎる…
【評価】ベレヌスとかいうただただ強いだけのカードwwww⇒エルフにベレヌスが刺さる刺さる
JCG3rdVol.55優勝のアグロヴァンプ!生成24,650エーテル【シャドバ】
JCG3rdVol.55優勝のミッドネクロ!生成28,400エーテル【シャドバ】
勝率97.6%!セラフの最終形態が次元を超える強さな件についてw w ww


1400万DL記念イベ開催も、1300万記念はどこ行ったのかと話題に。増加は順調そう
超越に全勝!グラマス10連勝「アグロビショップ」デッキレシピをご紹介!【作:NARU氏】
【比較】ドラクエライバルズとシャドバのパック価格を比較してみた結果wwwwwwww
シャドウバース ローテーション スタン落ちで使えなくなるスタンダードカード一覧!クラス別で確認出来るぞ!
【画像】つ「ネメシスのレジェンド」‥‥つ「ネメシスのレジェンド」‥‥?何枚あるんだよwwwww
【朗報】スタン落ちするカードの代替品になるカード一覧表キタ――(゚∀゚)――!! ←参考になりますwwwww
【悲報】超越ウィッチ、またも暴れている模様wwwwwwww ←不満爆発でワロタ…





コメントの投稿

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: