虫麻呂先生が少し大人になったアリスのイラスト公開!シャドバで実装にも期待の声 | シャドウバースちゃんねる - シャドウバースの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
シャドウバースちゃんねる > その他ニュースや話題 > 虫麻呂先生が少し大人になったアリスのイラスト公開!シャドバで実装にも期待の声

虫麻呂先生が少し大人になったアリスのイラスト公開!シャドバで実装にも期待の声

ワンダーランドドリームス


人気記事
シャドウバース史上で最もぶっ壊れていたカードベスト3はこれ!?みんなはどう思う?
シャドウバース 新カード ロイヤル「行くぞ!迅雷が如く」ネクロ「行進せよ!果ての果てまで!」エルフ「パオーンwww」
シャドウバース 新カード ギガントキマイラは超越ウィッチよりも強い可能性あり!?その理由とは?みんなの意見
各クラス別5コストのカード数ランキング!あのクラスだけ渋滞しすぎwwwww
【動画あり】RAGE優勝のヴァンパイアデッキwwwなるほど、これは強いwww
【画像あり】ドラジさんこの画像見てもナーフ回避の言い訳できるの???→結果wwwwwwwwwww
【動画あり】【批判殺到】獅子ビショより強い!?最強ニュートリアルロイヤルデッキwwwww
シャドウバース 新カード 新環境を取るのはどのリーダーなのか!?そして最弱は誰だと思う?みんなの意見
【朗報】エルフレジェ「フェアリードラゴン」さん、今後化ける模様wwww ←ユーザー「2コス以下に疾走つける新カードがきたら全然強い」「カタパルトタートルが出たら強くなりそう」
【悲報】ロイヤルさん、アリスのとばっちりで迫害されるwwwwアリスさんのナーフはよぅwwww





@mushimaro8 毎度素敵なイラストありがとうございます😊😊😊


@mushimaro8 黒いアリス(; ・`д・´)ゴクリンコ
素敵です(:D)| ̄|_



@mushimaro8 可愛いと格好良いを備えてとても魅力的(●´ω`●)

@mushimaro8 アリスちゃんお久しぶりです🙌

よくみたらアタイちゃんがw


@mushimaro8 もはや美しいの領域ですね。なのに可愛さも備わってて最強ですね(ゴクリ

@mushimaro8 いつもは白と青で統一されたアリスが今回は全身真っ黒!とってもカッコイイです!😍
これは大人になる事は黒くなるってコトを暗示させてるのかしら…!?

@mushimaro8 可愛いすぎます(*∂ω∂*`)ゞ保存保存ポチポチ♪

@mushimaro8 虫麻呂先生始めましてです…!!!
今回のアリスちゃんは今までと雰囲気違ってて新鮮です…!!でもどのアリスちゃんも可愛くて好きです(*´∀`*)

@mushimaro8 然り気無く剣の柄に(キングダムハーツに於けるキーブレードのキーチェーンみたいに)アクセサリとして登場してるアタイちゃんも…(´・ω・`)

@mushimaro8 はぁ~~~~~~🙇‍♀️😍😍😂
ほんとこういうドレスや装飾のある装備品を書かれるとかっこいいですよね

@mushimaro8 ああああっああああっ可愛いです!!!!あああっ!!!

@mushimaro8 かっこかわいいです!!!!!!そして青をとりいれてないアリスは新鮮でした!!!!

@mushimaro8 デザインなどの美的感覚がほんと恐ろしいほど素敵です!
新しいイラストを見るごとに寿命が伸びそうですw

@mushimaro8 相変わらずよいですなー

可愛いですぞー

@mushimaro8 鞘、ヘッドリボンといった細かな部分にもあしらわれている装飾がとにかく素晴らしいです!
柄のアタイちゃんキーホルダーの遊び心もアリスっぽさがあって良いですね…!

@mushimaro8 凄い!カッコいい中に可愛いさもあり、そして綺麗です!Σ(ノ)゚д゚(ヾ)

@mushimaro8 いつもと違った物憂げな表情にドキドキします…可愛いです(*´ω`*)💕


@mushimaro8 可愛い~😍✨キャラクターに合いそうな背景って描くときイメージすぐ浮かびますか?😃いつも背景ステキです😄

@mushimaro8 最高ですありがとうございますありがとうございます♡
髪の毛さらさらしてて触りたい病に駆られました(´・ω・`)

@mushimaro8 素敵すぎますね・・・・。剣も時計もかっこいい。ドレスおいしい。



@mushimaro8 いつも素敵なイラストありがとうございます😇

@mushimaro8
アタイちゃんがリボンにいたりチェーンにもなっていて可愛い♥手首はコウモリさんですね?けんぞくう♡



@mushimaro8 自分の好みが沢山つまってますぅ!とてもかっちょよくてかわいいです!

@mushimaro8 少女から少しずつ大人へ...良いですね!カッコイイし可愛いですヾ(≧▽≦)ノ





人気記事
【朗報】抜刀レオニウルズはイージス以上のクソゲーになる可能性… ←これマジ?????
【朗報】エルフレジェ「フェアリードラゴン」さん、今後化ける模様wwww ←ユーザー「2コス以
【シャドウバース】クソ雑魚レジェンドと呼ばれたフェアドラがブチ切れた結果がこちら……! え、
【画像あり】ドラジさんこの画像見てもナーフ回避の言い訳できるの???→結果wwwwwwww
シャドウバース 新カード ロイヤル「行くぞ!迅雷が如く」ネクロ「行進せよ!果ての果てまで!」
【怒り】さすがにこの3つはナーフしなきゃおかしいよな!!!!!!


【シャドウバース】RAGEで優勝した400万ドラゴンが強すぎるww【動画あり】
【シャドウバース】ワロタwwwこの人のイラストが秀逸すぎるんだがwww
【シャドウバース】【ネタ】クッソワロタwwww旅ガエルの奇妙な冒険wwwww
【シャドウバース】今見ても4T超越って頭おかしいよな……これはどうしようもないww
【悲報】発表時に・・・●●●のウザさ・・・見破れましたか??なんで復活するんだよ!!!


シャドバ ナーフについてMTG勢が言った言葉がこちら!これが感覚の違いか・・・
【シャドウバース】これやられたらスマホぶん投げるわ!Nビショがチートすぎるwww
【悲報】なんでロイヤルスキンがアルベールなんだよ・・・●●●一択だろ!!
【シャドウバース】あるあるwww超越にあたったときのみんなの対応ワロタwwww
【シャドーバース】【画像あり】ワロタwww次のガチャに15万課金するという猛者がいるんだがwwww
【悲報】ユーザーさん、土ウィッチがアグロに完全移行したことでやる気を失う… ←ガーディアンゴ
【シャドウバース】【動画あり】新カード対戦!!毒蛇ヴァンプvs新生冥府エルフwwwwwやっぱり●●





コメントの投稿

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: