「スカイドラゴン(仮)」でフォルテウルズOTKが可能に!?ゼルのナーフは何だったんだ【シャドバ】 | シャドウバースちゃんねる - シャドウバースの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
シャドウバースちゃんねる > シャドウバース雑談 > 「スカイドラゴン(仮)」でフォルテウルズOTKが可能に!?ゼルのナーフは何だったんだ【シャドバ】

「スカイドラゴン(仮)」でフォルテウルズOTKが可能に!?ゼルのナーフは何だったんだ【シャドバ】

シャドウバースメイン公式ロゴ


人気記事
【カード評価】豪拳の用心棒のどこが強いのか分からない件wwwwwwww
シャドウバース 新カード 歌劇姫・フェリア 効果はシンプルだが単純に強い!ニュートラル軸なら
新カード フラワープリンセス公開。ついに薔薇の一撃が安売りされてしまうwwwwww
フラワープリンセス悪くないね ⇒ いよいよエンシェントエルフが入らない構築生まれるかもしれ
シャドウバース 新カード シンデレラ 最初は評価が低かったが3/4/4はやはり強い!?4ターン目に梟で相手は死ぬ…?
シャドウバース 新カード 呼び覚まされし禁忌は2ターン目に魔法図書館を置くことで4ターン目に解放可能に!理想ムーブやば
シャドウバース 新カード 歌劇姫・フェリア 効果はシンプルだが単純に強い!ニュートラル軸なら脳死3積みか?
エルフレジェ「ビューティ&ビースト」公開!手札5枚↑ニュートラル3枚↑で+2/+2能力破壊無効【シャドバ】
【シャドバ】海外でガイジバースが話題になる



0001556408.jpg

【スカイドラゴン(仮)】
レジェンド
フォロワー
ドラゴン

コスト9
5/6→7/8

能力:
【ラストワード】自分の次のターン中、ドラゴン・フォロワーが場に出る度に、攻撃力と体力を2倍にする(?)
*翻訳に自信無いので間違いあったら指摘お願いします。

https://gnn.gamer.com.tw/9/148039.html


40: 2017/06/09(金)18:32:53 ID:bJ5

スカイドラゴンやばない!?
強くない!?
フォルテですら10点でぶち殺すぞおらぁ!
あのアミュもヤバない!?
サハバハで4+13で17削れるやんけ!
進化入れたら19やぞ!


45: 2017/06/09(金)18:34:23 ID:DKz

>>40
あのアミュはサハで出したカードには効果適用されない定期


48: 2017/06/09(金)18:35:55 ID:bJ5

>>45
あ、そうなんですか・・・


46: 2017/06/09(金)18:34:54 ID:pB1

スカイドラゴンってなんや?


48: 2017/06/09(金)18:35:55 ID:bJ5

>>46
竜神って中国語で書いてあるやつ
ワイが見たまとめではスカイドラゴンって名前やったけど・・・


49: 2017/06/09(金)18:35:57 ID:o6h

うおおおおおおお
スカイドラゴンからコスト下げたハイドラゼルで20点だあああああああああ


50: 2017/06/09(金)18:36:18 ID:9OK

難易度が高過ぎる


51: 2017/06/09(金)18:37:20 ID:9Fm

無謀ハイドラワンキルやってみたい


55: 2017/06/09(金)18:38:02 ID:bJ5

スカイドラゴンさんは
ジェネシスなら14点から進化の16点
フォルテなら10点から進化の12点+PP4分の何か
フォルテと鎌なら5の倍の10と2の倍の4で14点+進化か
たまらんで


翻訳やから次のターン場にでたフォロワーってなってたんやけどあってるんかな?


60: 2017/06/09(金)18:41:08 ID:DKz

>>55
プレイしたじゃないならフォルテウルズで20点出せるんやろか


61: 2017/06/09(金)18:41:56 ID:bJ5

>>60
はえー・・・怖いなぁとずまりしとこ・・・


63: 2017/06/09(金)18:47:31 ID:G0J

>>60
出るたびで間違いないで
プレイなら「使用」だけど、これは「進入」て書いてあるからな


http://open.open2ch.net/


945: 2017/06/09(金)17:28:45 ID:vrK

公式はゼルボロスやサハバハゼルで簡単に大ダメージが出せてしまうことを防ぐためにゼルをナーフしたのに、それ以上のダメージを出せるカードを追加する意味が分からんのやけど
結局ナーフまでがシナリオってことなん?


949: 2017/06/09(金)17:30:38 ID:6Z7

>>945
それもあるけどドラゴンが完全にネクロ対策できるクラス踏み潰してたからやないかなぁ
実際ナーフ後はかなり環境変わったし


951: 2017/06/09(金)17:30:51 ID:u21

>>945
ゼルほどお手軽じゃないからな


961: 2017/06/09(金)17:34:21 ID:vrK

>>951
言うほどお手軽じゃないか?って思ったけど、ゼルは守護突破とかもあったし確かにおかしさで言ったらゼルのが上やったな


http://open.open2ch.net/




人気記事
ダラダラ天使・エフェメラさん、カムラの師匠だったことが判明wwwカムラの女装も【シャドバ】
シャドウバース 新カードを見るとヴァンパイアは次環境○○をやめるってマジ!?←字だけ見るとカッ
若き鬼狩人・モモちゃんの欲張バリューセット置いとくぞwwwwww
【悲報】ドラゴンさん、次弾でぶっち切りのゴミカードを貰うwwwwwwww ←まあ巫女あるか
【要望】エルフ「専用全体除去スペルくれ・・・」←○○があるだろwwwwwwww
お前ら次のでこれだけは作成してでも三枚用意するってレジェどれ?←とりあえず●●作りたい
ニュートラルエルフまじで良い構築できたわwwwwwwww →晒してやるぜ!!


【画像あり】主「この盤面、この状況で相手がリタイアした意味がわからなさすぎる件・・・」 ←皆さ
シャドウバース 新カード ひねくれ者の悪魔 先行3T2/3守護の強さはあのカードが証明してる!?ブ
【2pick】ピックでダリスとネフという選択肢が出る可能性wwwwwww←これは地獄wwwwww
《セイレーンの涙》は死んでたカードが色々使えるようになるな
栄えあるスレ民平均評価Sのカード
賛否両論!新カード「銀嶺の秘剣士」の能力は強い?弱い?【皆の反応】
今、一周年記念のプレゼント40パックを全開封したら


実はもこうって強いんじゃ?
シャドウバース 新カード セイレーンの涙は使えないと言われているあのカードと一緒に使えば強そう!?なしではなさそう?
【確定版】次の環境はコレだ!wwwwwww←全リーダーいるとか神環境かよwwwwwww
シャドウバース 新カード ひねくれ者の悪魔 先行3T2/3守護の強さはあのカードが証明してる!?ブロンズでこれか・・・
シャドウバース シャドウリーパーのこの処理のされ方ワロタwwwこうなるのって意外と知らないんじゃ?レオスピも注意だぞ!
[シャドウバース]フェイスロイヤルやってる人にとってはすごく強く見えるカードなんだが、評価低いよね!!





コメントの投稿

819:

No title

ワンキルスピードならリノ超越の方が上だと思うけど
ウルズサーチがないから上手くいくかは微妙だし、無駄に体力高めだから死にきれない
非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: