管理人がグランドマスターに到達!使用デッキ公開【シャドバ】 | シャドウバースちゃんねる - シャドウバースの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
シャドウバースちゃんねる > シャドウバースデッキ > 管理人がグランドマスターに到達!使用デッキ公開【シャドバ】

管理人がグランドマスターに到達!使用デッキ公開【シャドバ】

ヴァンパイアデッキイメージ


人気記事
シャドバ 【悲報】グランドマスターのアカウントがヤフオクで販売されるwwwww買ったところ
シャドウバース 緋色の剣士がクッソ強いと言われている理由・・・倉木があるからであって単体性
【悲報】兵士さん、ニュートラル以下のゴミに成り下がった模様wwwwwww
普通の大会より参加賞が豪華!公式が女性限定大会を強力にサポートで話題【シャドバ】
トーブと相打ちとれる2コスフォロワーを知らんか?
【朗報】昏きヴァンプ、メタられ過ぎて勝てなくなるwwwwwwww ←脳死コピー無事死亡wwwwwwww
[シャドウバース]6/5/5顔面4点2ドローデメリット無し
純粋な疑問なんだけど、ここまでニュートラルが蔓延して次弾まじでどうすんの? ← ニュートラ
いつの間にかID非表示になっててユーザー怒り爆発!運営が切断擁護とかwww【シャドバ】
シャドウバース ラスワネクロ 最近増えてきた模様!流行りの倉木ヴァンプとも渡り合える?みんなのデッキあり!



当サイトの管理人ですが、この度グランドマスターに昇格しました!
管理人グランドマスターデッキ (6)


使用デッキはこちらです!
管理人グランドマスターデッキ (5)

ゴブリン×3
ワイズマーマン×3
ユニコーンの踊り手・ユニコ×3
天弓の天使・リリエル×3
歌劇姫・フェリア×3
バフォメット×3
トーヴ×3
鋭利な一裂き×3
御言葉の天使×2
ゴブリンリーダー×3
不思議の探求者・アリス×3
豪拳の用心棒×3
緋色の剣士×3
昏き底より出でる者×2

生成: 21,200


デッキコード
https://shadowverse-portal.com/deck/1.6.5zWm2.5zWm2.5zWm2.6CnKM.6CnKM.6CnKM.65BUS.65BUS.65BUS.68_dc.68_dc.68_dc.6GdvI.6GdvI.6GdvI.6F6FS.6F6FS.6F6FS.6ItyM.6ItyM.6ItyM.5_p-4.5_p-4.5_p-4.68zBg.68zBg.6GbTM.6GbTM.6GbTM.6Gino.6Gino.6Gino.6ItyC.6ItyC.6ItyC.6IwOI.6IwOI.6IwOI.6I_Gy.6I_Gy




基本はこちらの方のデッキを参考に、3コスの「ミニゴブリンメイジ」を「御言葉の天使」に変えて使用しました。
理由は、ミラーマッチでの序盤の盤面争いで少しでも優位に立ちたかったためです。


累計BP12341、勝率8割超えでグランドマスターに到達したアグロニュートラル昏きヴァンパイアです。 1,2コスのニュートラルフォロワーを大量に採用し、序盤のトーヴと組み合わせた盤面制圧、強気なマリガンを可能にしています。MPに伸び悩んでいる人は是非使ってみてください。












マリガンに関してですが、ウィッチとビショップ相手は昏き底より出でる者を無力化させられやすいのでフォロワー並べて殴り倒す動きを目標にマリガンしてました。
なのでバフォメットは返してました。


ヴァンパイア相手は、先攻は1ターン目からコスト通りにフォロワーを出せるようなマリガンをしてました。
ただし、1ターン目のワイズマーマンは基本的に弱いので、もしトーヴとセットで来たら残すかもですがそれ以外は基本返してました。
また、マリガンでゴブリンを狙いすぎて2ターン目にフォロワー出せないと致命傷なので、2コスフォロワーを1枚はキープしてました。
バフォメットは他の2枚で5ターン目に向けた盤面が作れそうならキープ、そうでないなら返しました。


ヴァンパイア後攻は、トーヴと鋭利な一裂きを全力で狙いに行きました。
後攻で1コスフォロワーを引いた場合は迂闊に1ターン目には出さず、3ターン目にトーヴに突進付与するために使うことを視野に入れておいて下さい。
ミラーは後攻が激不利ですが、3ターン目にトーヴ突進で先攻側の有利トレード連鎖を止められれば反撃の糸口が見つかったりします。


その他のリーダーは殆ど当たらないので、とりあえずコスト通りにフォロワー出せるようなマリガンしてました。



ちなみに本日17:45頃のMP10000以上の人数です。
管理人グランドマスターデッキ (3)



人気記事
シャドバ 現環境が文句言われているのも納得出来る盤面がこちらwwwwwwwww見慣れた光景
シャドバ ヴァンパイアに80戦77勝のコントロールロイヤル 爆☆誕 これでメタが回る!信じるか信じ
かものはし、シャドウバース辞めてなくてワロタwwwww
【シャドウバース】屈強な山岳隊長を最近よく見るんだけどどうなってんの?
【悲報】アクティブユーザー数、順調に減少 ⇒ TOG→WLDのコンボで完全に死んだのか?


【悲報】シャドウバースとハースストーンとドラクエライバルズ、実況者格差があまりにも酷いと話
【初心者】今更ながらシャドバを始めた結果wwwwwwwwwww
いつの間にかID非表示になっててユーザー怒り爆発!運営が切断擁護とかwww
【コレマ?】鏡の世界でNにしたイージスをサハ出だすとかなり強いらしいぞ!wwww


【ファッ!?】こちらが「10秒で試合が決まる本格カードゲーム」ですwww←世界最速のカードゲームって触れ込みしようぜwwww
グランドマスター到達めんま氏が使用した3つのデッキをご紹介!【デッキコード有】
【シャドバ】海外でガイジバースが話題になる
シャドウバース ジャバウォックこそ最強のガチャデッキ!?wwwギャンブル好きな人は作って損はないかもwww
これが現エルフの基本?全国2位だった人の最終調整形エルフデッキが話題【シャドウバース】





コメントの投稿

904:

おめでとう!(A2より)
905:

No title

ただのテンプレかよ
906:

No title

ヴァンプかよw
907:

No title

ヴァンプ一筋っぽいのに環境のせいでテンプレ扱いされてかわいそう(小並感)
908:

No title

凡夫ァイアデッキか
カ-ドゲ-ム才能あるね
909:

No title

管理人さんめちゃくちゃセンスありますね!デッキ使ってみます!
910:

No title

上げる意味w
911:

No title

何の変哲もないヴァンプでワロス
915:

No title

文句言ってる頭うんこな奴らはもちろんグラマス到達者だよね?
非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: