有名プレイヤー「rizer」氏の2pick最強リーダーランキング!S評価はこの2つ!【シャドウバース】 | シャドウバースちゃんねる - シャドウバースの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
シャドウバースちゃんねる > シャドウバース2pick攻略 > 有名プレイヤー「rizer」氏の2pick最強リーダーランキング!S評価はこの2つ!【シャドウバース】

有名プレイヤー「rizer」氏の2pick最強リーダーランキング!S評価はこの2つ!【シャドウバース】

2pick.jpg


人気記事
シャドウバース 新リーダースキンはいつ来るのか!?来たら果ての果てまで課金するのになぁ・・
シャドウバース デッキ構築の際にカードをピン積みする理由って何がある!?実は○○の時は1枚積み
「いつか悪さする」「ヘイトめっちゃ集める」。オズとかいう未来のぶっ壊れ候補!【シャドバ】
シャドウバース ハースストーンが大会前日に○○したってマジ!?そんな事ってあるんだなwww
シャドウバース ニュートラルウィッチ マスター15連勝デッキコードあり!現環境最も勝てるデッキ
シャドウバース ビューティ&ビースト完全体を最速で出せればあのリーダーが詰む!?連打出来れ
シャドウバース 潜伏ロイヤルを相手にした対戦動画あり!これはやばすぎる・・・どうしようもな
シャドウバース イージスが文句を言われているのは某社が提唱しているこれに当てはまるから!?対策カードはほしいよな・・・
シャドウバース ハースストーンにあってシャドバにない能力一覧!これ実装したらどう変わるのかな?みんなの意見
【不満】神環境にするためナーフすべきカード一覧がこちらwwwwwwww ←これには完全に同意wwwwwwww



アリーナ実装から一週間経過したので現在の各リーダーへの認識をたらたらと


ヴァンパイア:S
最強の殺傷力と復讐時の飛び抜けたカードパワーがウリの二強の一角。
疾走と本体火力が豊富なため単純に勝ちやすく、それでいて長期戦適性も高く全体除去も擁するなんでもできるチートキャラ。
そして重要なこととして強いゴールドカードが豊富なため、強いデッキが組みやすい。


@yaya3_ 安定しますね。先手でも押し込みやすいのとゴールド水準高いの強いっす。






エルフ:S
序盤中盤終盤隙が無い盤面支配の女王。
盤面の取り合いがメインのゲームでそれが一番得意なリーダーが弱いはずもなく。
各種置物のおかげで手札も尽きないためサタン以外で長期戦を挑むのは無謀、疾走で素早く殺しましょう。
ワンショットやライフ回復までできるのはインチキ。

@rizer1891 チンパンなのでエルフで5敗しました、どんな思想でカードをピックするべきなのでしょうか

@Hine8in 強いカードをピックするのではなく弱いカードをピックしないことを優先するのはすべてに共通する大前提で、エルフの場合はフェアリーを生成するカードをピックするのが第一です。また、エルフは4コストのフォロワーが弱いのでマナカーヴは意識しすぎない方が良いですね。







ネクロ:A
最強カードのモルディカイを擁し、安定したカードパワーを誇る強者。
単純なカードパワーが高いため、シナジーを重要視しないのは大きな利点。
ただし、全体的なカードパワーは高いものの、モルディカイかケルベロスを引けないと普通に強い止まりで飛びぬけないため、二強には及ばず。







ウィッチ:A
高水準のコントロールデッキが約束された安定勝利請負人。
外れカードほぼ無し、アドバンテージを取りやすいカードが豊富、長期戦が得意と非常に優秀。
ただし、構造上二強に悲しいほどに弱いのでこの位置。
逆にいえば、二強以外のデッキでぶつかると二強以上に難攻不落だったりも。








ロイヤル:B
構築戦とは裏腹にシナジーで戦う頭脳派。
搦め手をもたないため、盤面を制圧されるだけで簡単に詰んでしまうのが悩みの種。
除去が乏しく盤面制圧が苦手なため、シナジーの爆発力におんぶにだっこになりやすい。
ただしセージコマンダーとフローラルフェンサーが集まると無敵です。








ビショップ:B
ニュートラルレジェンドを一番うまく使える基本マスター。
陽光サタンの強さは言うまでもなく、シュラインナイトやスカルフェインを絡めたカウント戦術も強力。
しかしレジェンドが出なかった時の貧弱さと、カウントアミュレットが詰まった時の隙が致命的なため、安定感はない。







ドラゴン:C
除去呪文が飛びかう2PICK環境の犠牲者。
マナランプできないと弱く、マナランプすると手札差がのしかかってくる八方塞がり。
ゴールドとレジェンドが他のリーダーと比較すると明確に力不足なのも悩みの種。
ドラゴンをやる時には奴の降臨を祈りましょう。創造の前に破壊がある!





*Twitterのブロードキャストでのツイート利用に関するガイドラインに沿ってツイートを掲載しています







人気記事
【悲報】シャドバより7並べのほうがプレイング要素ある模様wwwww←ファイナリスト様がシャド
外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww【シャドバ】
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!
【悲報】安芸アグヴに勝てない件wwwwwwwコレどうやってメタればいいの??
【疑問】ナーフカード全部戻したら何が最強になると思う??
【議論】ナーフすべきカード一覧がコチラですwwwww←そいつらが消えると今度は●●が問題にな
【悲報】黒エビさん「おーっと、ここでMAXヘクターだぁ!!!」 福澤朗さんの神実況「ジャスト


ランプドラゴンは翡翠ドルイドに勝てるの??wwwwwww
【比較】ウォーブレはAoEがイカれすぎててシャドバ以上に糞ゲー ←スレ民の反応がコチラですww
【比較】シャドバの先攻後攻格差がコチラですwwwwwwww
RAGEでヘクターメンコになった時に実況から飛び出したセリフが話題にwww
シャドウバース エルフ 現環境最弱候補であるアリサが現実を見てしまった姿がこちら・・・エリカのリアクションが面白いw
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!長い戦いだったな・・・


外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww
ツインテールも似合う「ロイヤルセイバー・オーレリア」のイラスト違いカードを集めてみました!
【悲報】シャドウバース、少なくとも12月24日まではサービス継続することが明らかになるwwww←「これもう半分懲役の宣告だろ」wwww
RAGEでヘクターメンコになった時に実況から飛び出したセリフが話題にwww【シャドバ】
外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww【シャドバ】
[シャドウバース]ニセコイより猿じゃね!?
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!長い戦いだったな・・・





コメントの投稿

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: