新ウィッチのクラークが壊れに思えてきた←ドロシーと並ぶキーカードだと思うわ【シャドウバース】 | シャドウバースちゃんねる - シャドウバースの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
シャドウバースちゃんねる > シャドウバース雑談 > 新ウィッチのクラークが壊れに思えてきた←ドロシーと並ぶキーカードだと思うわ【シャドウバース】

新ウィッチのクラークが壊れに思えてきた←ドロシーと並ぶキーカードだと思うわ【シャドウバース】

神秘の探求者・クラーク


人気記事
シャドウバース 新リーダースキンはいつ来るのか!?来たら果ての果てまで課金するのになぁ・・
シャドウバース デッキ構築の際にカードをピン積みする理由って何がある!?実は○○の時は1枚積み
「いつか悪さする」「ヘイトめっちゃ集める」。オズとかいう未来のぶっ壊れ候補!【シャドバ】
シャドウバース ハースストーンが大会前日に○○したってマジ!?そんな事ってあるんだなwww
シャドウバース ニュートラルウィッチ マスター15連勝デッキコードあり!現環境最も勝てるデッキ
シャドウバース ビューティ&ビースト完全体を最速で出せればあのリーダーが詰む!?連打出来れ
シャドウバース 潜伏ロイヤルを相手にした対戦動画あり!これはやばすぎる・・・どうしようもな
シャドウバース イージスが文句を言われているのは某社が提唱しているこれに当てはまるから!?対策カードはほしいよな・・・
シャドウバース ハースストーンにあってシャドバにない能力一覧!これ実装したらどう変わるのかな?みんなの意見
【不満】神環境にするためナーフすべきカード一覧がこちらwwwwwwww ←これには完全に同意wwwwwwww



212: 2016/12/26(月) 02:58:05.97 ID:JGt0PBjo0.net

クラークって3/2/3で手札のフォロワー全部2回スペブなんだな
なんか壊れに思えてきた


216: 2016/12/26(月) 02:58:46.69 ID:0hgFMyZt0.net

>>212
フォロワーウィッチではドロシーと並んでキーカードになると思うわ


218: 2016/12/26(月) 02:58:55.64 ID:0DCd3Aog0.net

>>212
超越には100%入らないから、新機軸のドロシーウィッチ使ってねって事だろ


227: 2016/12/26(月) 03:00:01.09 ID:HYTR9jZEd.net

>>212
気のせいなんかじゃないぞ
3/2/2ですら使われるだろうに


222: 2016/12/26(月) 02:59:25.14 ID:Vzvgh5a1p.net

222のやつはゴーレムのほぼ劣化だけどクラークは明らかに強い
というかなんでここまで差をつけたんだ


236: 2016/12/26(月) 03:01:23.22 ID:/JYxLSGn0.net

>>222
最短ドロシー狙うならクレイグだからゴーレムよりクレイグの方優先するんちゃうか


247: 2016/12/26(月) 03:04:15.10 ID:Vzvgh5a1p.net

>>236
最短ドロシーより手札にあるフォロワーの展開を優先した方がいいと思う
3枚刺しとはいえ最初に手札に来る確率は高くないし


230: 2016/12/26(月) 03:00:09.72 ID:UoN+QZC20.net

ドロシー対冥府、ドロシー対超越は非常に気になるところ。
構築が固まっていないから開始直後は勝てないだろうけど、構築が固まると
超越、冥府、この二つに渡り合うかもしれない。


260: 2016/12/26(月) 03:05:53.70 ID:0hgFMyZt0.net

1T知恵の光→2Tクレイグ→3Tクラーク→4T知恵の光魔力の蓄積、ゲイザーエミルとか展開からのドロシー

こんなうまくはいかずにドロシーは5,6Tになると思うけど充分頭おかしいな、クレイグが初手にあればドロシーはキープかな


271: 2016/12/26(月) 03:07:30.84 ID:kIhhUux40.net

>>260
ドロシーよりもフレデスが暴れると思うんだよね
進化合戦でフレデス出されたら辛いよ


278: 2016/12/26(月) 03:08:37.64 ID:0hgFMyZt0.net

>>271
ロイジとか冥府にクソ刺さりそうだね
あーホント楽しみだわ


282: 2016/12/26(月) 03:10:31.75 ID:ZTYOiEmf0.net

>>278
はいツバキ


289: 2016/12/26(月) 03:11:37.36 ID:0hgFMyZt0.net

>>282
お前らいつもツバキと舞踏持ってんな
ちなみに最短先攻4,5で出てくるデストロイヤーにどうやってツバキあてるんだ


302: 2016/12/26(月) 03:14:33.77 ID:8qnw1+/S0.net

>>289
そこで剣豪ですよお兄さん


303: 2016/12/26(月) 03:14:52.30 ID:ZTYOiEmf0.net

>>289
そうそう4や5で出るとは思えんし仮に出されたら無視して顔面行くさ
ガ○ジムーブ相手にできることなんて少ないんだし


311: 2016/12/26(月) 03:17:05.19 ID:0hgFMyZt0.net

>>303
確かにそうだな、となるとミッドロ相手も厳しいのかな…デッキとしての安定感がダンチなんだよね…


291: 2016/12/26(月) 03:12:21.84 ID:kIhhUux40.net

>>278
ドラゴン使いの俺はジーク神にいるから安心
舞踏増えそうだけどさ・・・ただアグロウィッチは疾走ビショと同じで純粋なアグロに弱い可能性あるけどね
結局1コストはゴブリンだしアグロヴァンプみたいな後手後手になりそうなデッキに弱そう


304: 2016/12/26(月) 03:14:53.32 ID:0hgFMyZt0.net

>>291
疾走ビショほど序盤の盤面取れない感じじゃなさそうだけどさすがにアグロヴには追いつけないだろうなぁ…
多分だけどアグロより、AoE持ちのエイラとコントロール全般がキツい


320: 2016/12/26(月) 03:19:20.25 ID:kIhhUux40.net

>>304
ウィッチは除去とドロソ多いからそうでもないでしょ
フレデスとドロシーいるから後半もスタッツに困らないだろうし
ドロシーはドロソだし敵はアグロや顔面デッキでしょ
あとはいつもの冥府エルフ


330: 2016/12/26(月) 03:22:05.88 ID:0hgFMyZt0.net

>>320
冥府は最速されなきゃ案外押し切れるんじゃないか?
森の意志のケアはめっちゃ簡単に出来そうだし


344: 2016/12/26(月) 03:25:32.92 ID:kIhhUux40.net

>>330
フレデス引けないとほぼ勝てないと思うぞ
アグロにライオンティアよく刺さるし冥府発動したら息切れしてなくても疾走薄いウィッチに勝ち目ない
まあなってみないと性格にはわからんが


298: 2016/12/26(月) 03:14:00.00 ID:UoN+QZC20.net

ドロシー導き導きはやられたら
本当困る。フォロワーだけじゃなく握撃やウイブラが
たまってるから、除去されてフレデスがポンポン降臨とか
ビショかバハ持ちのドラゴンさんくらいしか処理できない。


310: 2016/12/26(月) 03:16:59.08 ID:P3yy4CyZ0.net

>>298
俺のドロシーウィッチはブラスト握撃不採用で死の舞踏採用するわ
重いけどライフの1割を削れるのは必須だと思う


299: 2016/12/26(月) 03:14:11.79 ID:P3yy4CyZ0.net

ドロシーの実装で運営がレヴィの設定の進化時スタッツを間違えたことに気づきそう


295: 2016/12/26(月) 03:12:58.04 ID:oduDsf2h0.net

クラークめっちゃ強くね?
こいつ次の弾の重機になりそう


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1482683846/




人気記事
【悲報】シャドバより7並べのほうがプレイング要素ある模様wwwww←ファイナリスト様がシャド
外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww【シャドバ】
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!
【悲報】安芸アグヴに勝てない件wwwwwwwコレどうやってメタればいいの??
【疑問】ナーフカード全部戻したら何が最強になると思う??
【議論】ナーフすべきカード一覧がコチラですwwwww←そいつらが消えると今度は●●が問題にな
【悲報】黒エビさん「おーっと、ここでMAXヘクターだぁ!!!」 福澤朗さんの神実況「ジャスト


ランプドラゴンは翡翠ドルイドに勝てるの??wwwwwww
【比較】ウォーブレはAoEがイカれすぎててシャドバ以上に糞ゲー ←スレ民の反応がコチラですww
【比較】シャドバの先攻後攻格差がコチラですwwwwwwww
RAGEでヘクターメンコになった時に実況から飛び出したセリフが話題にwww
シャドウバース エルフ 現環境最弱候補であるアリサが現実を見てしまった姿がこちら・・・エリカのリアクションが面白いw
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!長い戦いだったな・・・


外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww
ツインテールも似合う「ロイヤルセイバー・オーレリア」のイラスト違いカードを集めてみました!
【悲報】シャドウバース、少なくとも12月24日まではサービス継続することが明らかになるwwww←「これもう半分懲役の宣告だろ」wwww
RAGEでヘクターメンコになった時に実況から飛び出したセリフが話題にwww【シャドバ】
外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww【シャドバ】
[シャドウバース]ニセコイより猿じゃね!?
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!長い戦いだったな・・・





コメントの投稿

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: