公式回答でネフティスのフォロワー抽選法が判明して話題!構築にも影響!?【シャドバ】 | シャドウバースちゃんねる - シャドウバースの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
シャドウバースちゃんねる > シャドウバース雑談 > 公式回答でネフティスのフォロワー抽選法が判明して話題!構築にも影響!?【シャドバ】

公式回答でネフティスのフォロワー抽選法が判明して話題!構築にも影響!?【シャドバ】

ネフティス


人気記事
【悲報】ランクマスターに中々昇格出来ないユーザー達の阿鼻叫喚をご覧下さい… ←ユーザー「AA3
【悲報】サタンのアポカリプスデッキで勝った時の「実力で勝ってない」感は異常wwwwwww 
【悲報】フリーマッチで切断する奴頭おかしいだろ… ←全ユーザーブチギレで収集のつかない事態に
【シャドウバース】最新版デッキランキング【1/19】
ついにマスター人数が3万人突破!【シャドウバース】
シャドウバース スタンダードから常に一線級のカードって何があるだろう?みんなが思うスタダのカードとは?
シャドウバース 神撃のバハムートにて ツバキの新イラストが可愛すぎると話題に・・シャドバに来たら即買い必至ですわwww
新環境クラス別使用率が衝撃の結果にwwwwwwwwwwwww
シャドウバース コントロールロイヤル マスター10連勝デッキコードあり!ランキング上位もコンロが多い!?
海馬の声優ってあの声しか出せないのか?w 海馬、カイザ、インペリアル全部同じ声じゃん?!w



#シャドバ
ネフティスの効果のフォロワーの選ばれ方です。しっかりと返信が返ってきて嬉しかったのでネフティスネクロ考察します。複雑な効果だしメンテで使えなかったのもちょっと納得してしまいますね。 pic.twitter.com/JggWZWI663

@zaki_new_aka ありがとうございます!
気になってたので解決してよかったです!

@KoKoshadowverse 自分もネフティスのメンテ明けてすぐに気になっていました!

@zaki_new_aka
つまり、ネフティスさんで私(モルディカイ)を出したいのなら、私を3積み確定ですね!!
そしてネフティスさんも3積み……普通に事故って8コスたまる前に負けますね笑

@morudhikai855 フィールドがカラの状態でネフティスを出して効果でモルを出したいのであればデッキのフォロワーを4つのコスト帯に固定するのが良いですね デッキ構築と回し方は難しいですけどネフティス自体はかなりのパワーカードですね


*Twitterのブロードキャストでのツイート利用に関するガイドラインに沿ってツイートを引用しています



人気記事
【衝撃デッキ画像あり】史上最強の欲張りデッキが完成させる猛者が現る… ←ユーザー「強すぎ」「
先週のメタレポート!あのデッキタイプが捏造を疑うレベルの勝率で話題に【シャドウバース】
ファミ通がドロシーにブチ切れてて話題に!テキストから怒りが伝わってくるwww【シャドバ】
シャドウバース コントロールロイヤル 200戦した結果全方位に有利なデッキが完成した模様!!レ
【悲報】アグロヴァンパイアさん、完全にドロシーに押しつぶされ、消える… ← 悲 し い 世 
シャドバデッキ レジェンド そろそろ最弱カード決めようぜ!?スカルフェインさん「そういうのや
シャドウリーパーとかいう誰も予想出来なかった凶性能カード
シャドウバース コントロールロイヤル 200戦した結果全方位に有利なデッキが完成した模様!!レオニダスがキーカード?
『OTKエルフ』このリーサルが1分でわからないやつは引退した方がいい
ようやくA0になったけど上に行けばいくほど魔境に踏み入っている気にしかならない...
シャドウバース 疾走ビショップは完全にドロシーの下位互換!?環境から姿を消した理由とは?実はひっそり勝ててる?



コメントの投稿

202:

No title

普通に考えりゃ分かることしか答えてないだろ
逆に今までどの部分が分からなかったのか知りたいわ
203:

No title

場に出すフォロワーのコスト帯を先に選ぶならモルの枚数減らしたり
構築に幅ができるだろ
205:

No title

抽選対象がコスト、フォロワーの種類、カードの枚数とぱっと思いつくだけでもいろいろと出てくるのに”普通に”とか言っちゃうあたりやばい
非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: