ここでインペリアルドラグーンの実装前評価を振り返ってみましょう【シャドウバース】 | シャドウバースちゃんねる - シャドウバースの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
シャドウバースちゃんねる > シャドウバース雑談 > ここでインペリアルドラグーンの実装前評価を振り返ってみましょう【シャドウバース】

ここでインペリアルドラグーンの実装前評価を振り返ってみましょう【シャドウバース】

インペリアルドラグーン


人気記事
シャドウバース 新リーダースキンはいつ来るのか!?来たら果ての果てまで課金するのになぁ・・
シャドウバース デッキ構築の際にカードをピン積みする理由って何がある!?実は○○の時は1枚積み
「いつか悪さする」「ヘイトめっちゃ集める」。オズとかいう未来のぶっ壊れ候補!【シャドバ】
シャドウバース ハースストーンが大会前日に○○したってマジ!?そんな事ってあるんだなwww
シャドウバース ニュートラルウィッチ マスター15連勝デッキコードあり!現環境最も勝てるデッキ
シャドウバース ビューティ&ビースト完全体を最速で出せればあのリーダーが詰む!?連打出来れ
シャドウバース 潜伏ロイヤルを相手にした対戦動画あり!これはやばすぎる・・・どうしようもな
シャドウバース イージスが文句を言われているのは某社が提唱しているこれに当てはまるから!?対策カードはほしいよな・・・
シャドウバース ハースストーンにあってシャドバにない能力一覧!これ実装したらどう変わるのかな?みんなの意見
【不満】神環境にするためナーフすべきカード一覧がこちらwwwwwwww ←これには完全に同意wwwwwwww



524: 2017/01/26(木)20:25:08 ID:kBq

実装前インドラの評価
9/5/5(笑)疾走ぐらい寄越せ
ディスカードとか誰が使うんですかねぇ...
ドラゴンにクソ虹寄越すのやめろ、ブロンズでええやろこいつ
サラマンダーブレスとレア度逆にしろ逆
竜巫女無しで出せんとかクソ
デッキ切れで死亡
竜巫女デフォでようやく使えそう


527: 2017/01/26(木)20:25:40 ID:GDR

>>524
いや今でも大して変わってないんですが


526: 2017/01/26(木)20:25:40 ID:mLA

>>524
概ね変わってないやね
やっぱりディスカードはいらんなぁ


528: 2017/01/26(木)20:25:43 ID:tJw

>>524
インドラさん見たドラゴンはみんなポジってたんだよなぁ


529: 2017/01/26(木)20:26:13 ID:zfZ

>>528
ぶち切れてたんだよなぁ...インドラのイラストだけの時は確かにポジったが


530: 2017/01/26(木)20:26:20 ID:mLA

>>528
あんなゴミみてポジるドラゴン使いはおるわけないんだよなぁ


525: 2017/01/26(木)20:25:33 ID:zfZ

残当


531: 2017/01/26(木)20:26:37 ID:pUl

そらランプでは使えんからな
ディスカに期待してた人もおるでしょ


532: 2017/01/26(木)20:27:00 ID:8Bc

でも杉田がガチですねって言ってた気がするゾ


536: 2017/01/26(木)20:27:41 ID:zfZ

>>532
(デッキを見て)インペリアルが入ってないのでガチですねって言ったんやで(小声)


537: 2017/01/26(木)20:27:44 ID:cvS

>>532
(入ってないから)ガチですね

だった気がする


543: 2017/01/26(木)20:29:10 ID:8Bc

>>536
草、いい加減除去+加速くらいよこしてや


533: 2017/01/26(木)20:27:20 ID:mLA

ないです
ディスカードがほんとに好きでドラゴン使う人いるんですかねぇ


535: 2017/01/26(木)20:27:32 ID:q0U

キット見て心得てるなとは思ったけどなあ
もっとキット系統増やしてくれ


542: 2017/01/26(木)20:28:56 ID:1Yq

ドラゴン使いは親の仇のように憎んでるよな
ドラゴンが倒されるのは当たり前やぞ(物語並感)


547: 2017/01/26(木)20:30:34 ID:pUl

今のサハランプでもある程度戦える時点で調整ミスした時にすげえ強くなりそうやな


556: 2017/01/26(木)20:32:49 ID:zfZ

>>547
どのクラスにも言える事だからねそれ…


552: 2017/01/26(木)20:31:40 ID:mLA

ま「アルベールはなにも考えないで3積みしていいですね」
ま「インドラは…う~ん使いどころを選ぶカードですね(オブラート)」


553: 2017/01/26(木)20:31:53 ID:X97

>>552
残当


555: 2017/01/26(木)20:32:25 ID:tJw

ところで全く関係ないけどそろそろ力場のコスト下がりませんかね?


562: 2017/01/26(木)20:33:12 ID:S7B

>>555
1下がるだけでぶっこわれるんだよなぁ


569: 2017/01/26(木)20:34:12 ID:Uv7

インドラも1下がればガチに…!?


573: 2017/01/26(木)20:34:43 ID:ko4

>>569
竜少女ドラグーンの時間だあああああ


http://open.open2ch.net/





人気記事
【悲報】シャドバより7並べのほうがプレイング要素ある模様wwwww←ファイナリスト様がシャド
外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww【シャドバ】
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!
【悲報】安芸アグヴに勝てない件wwwwwwwコレどうやってメタればいいの??
【疑問】ナーフカード全部戻したら何が最強になると思う??
【議論】ナーフすべきカード一覧がコチラですwwwww←そいつらが消えると今度は●●が問題にな
【悲報】黒エビさん「おーっと、ここでMAXヘクターだぁ!!!」 福澤朗さんの神実況「ジャスト


ランプドラゴンは翡翠ドルイドに勝てるの??wwwwwww
【比較】ウォーブレはAoEがイカれすぎててシャドバ以上に糞ゲー ←スレ民の反応がコチラですww
【比較】シャドバの先攻後攻格差がコチラですwwwwwwww
RAGEでヘクターメンコになった時に実況から飛び出したセリフが話題にwww
シャドウバース エルフ 現環境最弱候補であるアリサが現実を見てしまった姿がこちら・・・エリカのリアクションが面白いw
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!長い戦いだったな・・・


外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww
ツインテールも似合う「ロイヤルセイバー・オーレリア」のイラスト違いカードを集めてみました!
【悲報】シャドウバース、少なくとも12月24日まではサービス継続することが明らかになるwwww←「これもう半分懲役の宣告だろ」wwww
RAGEでヘクターメンコになった時に実況から飛び出したセリフが話題にwww【シャドバ】
外国の女性コスプレイヤーが巨大アルティメットキャロットの衣装作ってるwww【シャドバ】
[シャドウバース]ニセコイより猿じゃね!?
シャドウバース ユニコのボイス論争が遂に決着!ぬんぬぬん?らんららん?公式から答えが発表!長い戦いだったな・・・





コメントの投稿

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: