若い頃のレヴィがとんでもない強さだった!まさにバハムート史上最も格好いいじじい【シャドバ】 | シャドウバースちゃんねる - シャドウバースの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
シャドウバースちゃんねる > シャドウバース雑談 > 若い頃のレヴィがとんでもない強さだった!まさにバハムート史上最も格好いいじじい【シャドバ】

若い頃のレヴィがとんでもない強さだった!まさにバハムート史上最も格好いいじじい【シャドバ】

古き魔術師・レヴィ


人気記事
シャドウバース史上で最もぶっ壊れていたカードベスト3はこれ!?みんなはどう思う?
シャドウバース 新カード ロイヤル「行くぞ!迅雷が如く」ネクロ「行進せよ!果ての果てまで!」エルフ「パオーンwww」
シャドウバース 新カード ギガントキマイラは超越ウィッチよりも強い可能性あり!?その理由とは?みんなの意見
各クラス別5コストのカード数ランキング!あのクラスだけ渋滞しすぎwwwww
【動画あり】RAGE優勝のヴァンパイアデッキwwwなるほど、これは強いwww
【画像あり】ドラジさんこの画像見てもナーフ回避の言い訳できるの???→結果wwwwwwwwwww
【動画あり】【批判殺到】獅子ビショより強い!?最強ニュートリアルロイヤルデッキwwwww
シャドウバース 新カード 新環境を取るのはどのリーダーなのか!?そして最弱は誰だと思う?みんなの意見
【朗報】エルフレジェ「フェアリードラゴン」さん、今後化ける模様wwww ←ユーザー「2コス以下に疾走つける新カードがきたら全然強い」「カタパルトタートルが出たら強くなりそう」
【悲報】ロイヤルさん、アリスのとばっちりで迫害されるwwwwアリスさんのナーフはよぅwwww



316: 2017/01/30(月)21:17:33 ID:WnZ

若い頃のレヴィもバハムートにちゃんとあるのか
というかただの魔法使いが蘇生魔法使えるっておかしいよなぁ!


321: 2017/01/30(月)21:18:44 ID:Zym

>>316
自称老害魔法使いやぞ


324: 2017/01/30(月)21:19:25 ID:2mR

>>316
若いころのお爺ちゃん世界救ってるしなあ
そら若いころを思い出すだけでああなるのも納得やで


328: 2017/01/30(月)21:20:11 ID:WnZ

>>324
うろやろ…どうしてもバハの名前がわからんからさがせないが
そんなすごい爺さんだったのか


330: 2017/01/30(月)21:20:54 ID:o28

>>328
レヴィで出てくると思うで


331: 2017/01/30(月)21:21:06 ID:WnZ

>>330
若い頃が出んのや


332: 2017/01/30(月)21:21:14 ID:YGN

>>328
あの爺さん一応最強魔法使いやったような


343: 2017/01/30(月)21:23:13 ID:2mR



351: 2017/01/30(月)21:26:02 ID:WnZ

>>343
サンキュー。わぁすっごいイケメン…


345: 2017/01/30(月)21:23:54 ID:Zym

あ、そうだ
バハムートの方でもレヴィはクソ強かったぞ
若い頃に世界救って年取ったら主人公と一緒に世界救って死んでいったぞ
ついでにキャラ性能もシャドバでいう2コスくらいのコストの軽さなのに一人でボスキラーやってたぞ


354: 2017/01/30(月)21:28:18 ID:WnZ

あっれ?世界を終焉に導く魔法を撃てるって、ルシフェルより強いじゃん若レヴィ…
おまえすっげぇやつだったんだな。若い頃になってルナのお友達にならない?


356: 2017/01/30(月)21:29:08 ID:YGN

>>354
死者蘇生も出来るからネクロだとゾンビじゃなくなっちゃうやん
イザベルが求めてるし丁度ええやろ


357: 2017/01/30(月)21:29:36 ID:5jm

>>356
既にケリドネキが居るしヘーキヘーキ


358: 2017/01/30(月)21:29:47 ID:Zym

>>354
つーか若いころのレヴィってルシフェルボコってたんやで


363: 2017/01/30(月)21:30:33 ID:WnZ

>>358
(ルシフェルボコるとか)もう(人間じゃ)ないじゃん


379: 2017/01/30(月)21:35:25 ID:Zym

>>363
主人公たちが過去に飛んで闇落ちしたルシフェル止めるイベントがあるんやけど
主人公たちと一緒にルシフェルボコって世界救ったで


359: 2017/01/30(月)21:29:59 ID:2mR

>>354
GGになってもイケメンやぞ
去りゆくものへの鎮魂歌で検索検索ゥ!


365: 2017/01/30(月)21:31:22 ID:2mR

>>359
(去りゆく"君への"鎮魂歌だったゾ)


371: 2017/01/30(月)21:33:37 ID:YGN

レヴィの若い頃
才能と努力があり禁呪すら獲得。死者蘇生、世界破壊等を使えるようなり世界を救う英雄最強魔法使いになる
歳をとり生に満足したようでエロ爺になるも主人公達をサポートする


376: 2017/01/30(月)21:35:00 ID:WnZ

>>371
バハムートの世界って蘇生魔法が命と引き換えなのか
怖いなー、ミヤコの血輸血しなきゃ


380: 2017/01/30(月)21:35:40 ID:ONS

>>376
つまりローウェンが死ねばカイルが生き返る…?


381: 2017/01/30(月)21:35:58 ID:z5t

>>380
おはイザベル


375: 2017/01/30(月)21:34:55 ID:24T

最期クッソかっこよくて草
バハムート史上最も格好いいじじいっていうタグつけられるのも頷けますわ


389: 2017/01/30(月)21:39:54 ID:Zym

若い頃のレヴィ「あかんこのままじゃ世界滅びるンゴ…」
若い頃のレヴィ「せや!この世界滅びる元凶(ルシフェル)を一人で倒せば世界救える上に魔法使いとしての名声も金も得られるやん!よっしゃやる気出てきたわ!ほないってくるわ」→ルシフェルボコって帰ってくる


393: 2017/01/30(月)21:40:49 ID:o28

>>389
有能すぎる
そのまま殺せばよかったのに


396: 2017/01/30(月)21:41:44 ID:WnZ

>>389
ああだからルシフェルに遅れて蘇生魔法詠唱したのにレヴィの方が早かったのか
若い頃実装はやめとこう。ジジイでこれなら若い頃はほんとやばそう


394: 2017/01/30(月)21:41:12 ID:ONS

>>389
ルシフェル君サハのケツに誘われてアゴで使われるしいいとこないな


397: 2017/01/30(月)21:42:42 ID:TWC

ルシ「サハちゃんどないしたん!」

ルシ「よっしゃあいつ倒せばええんやな!?」ボコー

ルシ「ついでに回復もしとくで!困ったらいつでも呼んでや!」


399: 2017/01/30(月)21:43:10 ID:PmC

>>397
ただの気のいい兄ちゃんで草


398: 2017/01/30(月)21:42:43 ID:o28

飄々としたジジイが最後に命かけるのはホンマに卑怯だわ


410: 2017/01/30(月)21:46:08 ID:Zym

あ、シャドバのじじいはまだ蘇生魔法使ってないから本気出してないぞ


336: 2017/01/30(月)21:22:00 ID:XM7

そういえばレヴィの若い頃の声の人はおでんの人らしいやね


364: 2017/01/30(月)21:30:58 ID:TWC

我々は若い頃を思い出しても3点で清んでありがたいと思わんとあかんのかもしれんな


367: 2017/01/30(月)21:31:50 ID:ONS

>>364
なおルーンも飛んでくる模様


369: 2017/01/30(月)21:32:20 ID:7iN

>>364
まあどこまで行っても4t目進化紅蓮ルーンも5t目進化紅蓮ルーン×2も許されへんけどな


http://open.open2ch.net/



▼若い頃のレヴィ
[終焉に抗いし時超えの精霊]



▼命を懸けるレヴィ
[去りゆく君への鎮魂歌]



人気記事
【朗報】抜刀レオニウルズはイージス以上のクソゲーになる可能性… ←これマジ?????
【朗報】エルフレジェ「フェアリードラゴン」さん、今後化ける模様wwww ←ユーザー「2コス以
【シャドウバース】クソ雑魚レジェンドと呼ばれたフェアドラがブチ切れた結果がこちら……! え、
【画像あり】ドラジさんこの画像見てもナーフ回避の言い訳できるの???→結果wwwwwwww
シャドウバース 新カード ロイヤル「行くぞ!迅雷が如く」ネクロ「行進せよ!果ての果てまで!」
【怒り】さすがにこの3つはナーフしなきゃおかしいよな!!!!!!


【シャドウバース】RAGEで優勝した400万ドラゴンが強すぎるww【動画あり】
【シャドウバース】ワロタwwwこの人のイラストが秀逸すぎるんだがwww
【シャドウバース】【ネタ】クッソワロタwwww旅ガエルの奇妙な冒険wwwww
【シャドウバース】今見ても4T超越って頭おかしいよな……これはどうしようもないww
【悲報】発表時に・・・●●●のウザさ・・・見破れましたか??なんで復活するんだよ!!!


シャドバ ナーフについてMTG勢が言った言葉がこちら!これが感覚の違いか・・・
【シャドウバース】これやられたらスマホぶん投げるわ!Nビショがチートすぎるwww
【悲報】なんでロイヤルスキンがアルベールなんだよ・・・●●●一択だろ!!
【シャドウバース】あるあるwww超越にあたったときのみんなの対応ワロタwwww
【シャドーバース】【画像あり】ワロタwww次のガチャに15万課金するという猛者がいるんだがwwww
【悲報】ユーザーさん、土ウィッチがアグロに完全移行したことでやる気を失う… ←ガーディアンゴ
【シャドウバース】【動画あり】新カード対戦!!毒蛇ヴァンプvs新生冥府エルフwwwwwやっぱり●●





コメントの投稿

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: