2月中にシャドバとグラブルがコラボの模様!出張はアリサとルナ、シャドバ側のイベントはどうなる? | シャドウバースちゃんねる - シャドウバースの速報!攻略など2chまとめ
スポンサード リンク
シャドウバースちゃんねる > シャドウバース雑談 > 2月中にシャドバとグラブルがコラボの模様!出張はアリサとルナ、シャドバ側のイベントはどうなる?

2月中にシャドバとグラブルがコラボの模様!出張はアリサとルナ、シャドバ側のイベントはどうなる?

シャドウバースメイン公式ロゴ


人気記事
シャドウバース史上で最もぶっ壊れていたカードベスト3はこれ!?みんなはどう思う?
シャドウバース 新カード ロイヤル「行くぞ!迅雷が如く」ネクロ「行進せよ!果ての果てまで!」エルフ「パオーンwww」
シャドウバース 新カード ギガントキマイラは超越ウィッチよりも強い可能性あり!?その理由とは?みんなの意見
各クラス別5コストのカード数ランキング!あのクラスだけ渋滞しすぎwwwww
【動画あり】RAGE優勝のヴァンパイアデッキwwwなるほど、これは強いwww
【画像あり】ドラジさんこの画像見てもナーフ回避の言い訳できるの???→結果wwwwwwwwwww
【動画あり】【批判殺到】獅子ビショより強い!?最強ニュートリアルロイヤルデッキwwwww
シャドウバース 新カード 新環境を取るのはどのリーダーなのか!?そして最弱は誰だと思う?みんなの意見
【朗報】エルフレジェ「フェアリードラゴン」さん、今後化ける模様wwww ←ユーザー「2コス以下に疾走つける新カードがきたら全然強い」「カタパルトタートルが出たら強くなりそう」
【悲報】ロイヤルさん、アリスのとばっちりで迫害されるwwwwアリスさんのナーフはよぅwwww



415: 2017/02/09(木)13:44:40 ID:kk5

グラブルとシャドバがコラボするんやな
またエンブレムとスリーブだけのコラボ()なんかな


416: 2017/02/09(木)13:44:58 ID:7IW

カードこねぇかなぁ


417: 2017/02/09(木)13:45:34 ID:3WW

コラボストーリーでもいいから加え入れろ~?


419: 2017/02/09(木)13:46:08 ID:rU2

カリおっさんをヴァンプに下さい!


421: 2017/02/09(木)13:49:13 ID:dLD

>>419
カリオッサン来たらイザベルの悩み一発解決するんだよな
あのオッサン代償なしで人体錬成できるんやで


422: 2017/02/09(木)13:49:50 ID:ggo

グラブルは普通に戦ってる連中やし、バハ組も多いしカード化してもどこからも文句でなさそうやしして欲しいけどなあ


423: 2017/02/09(木)13:49:51 ID:T8a

グラブルに輸出されるだけでシャドバには何もないんじゃねぇの?


424: 2017/02/09(木)13:50:41 ID:kk5

連携キャンペーンあるからなんかしらはあると思うで


427: 2017/02/09(木)14:01:54 ID:kk5

これ見る限りグラブル側に来るのはルナちゃんとアリサやな
lYY4rqh.jpg


428: 2017/02/09(木)14:05:23 ID:mS7

またアリサか
さすが運営の嫁やな


429: 2017/02/09(木)14:06:55 ID:gwD

まあ主人公だろうし


430: 2017/02/09(木)14:08:30 ID:OXb

主人公の癖にあんまり初心者向きのクラスじゃありませんよね。ここは初心者でも簡単に使えるわた、エリカさんをコラボに出すべきだと思います


433: 2017/02/09(木)14:11:34 ID:dLD

>>430
エリカス白髪見えてるぞ


431: 2017/02/09(木)14:09:38 ID:omO

じゃけんエリカさんも枕しましょうね~


434: 2017/02/09(木)14:11:35 ID:JLn

アリサいうほど主人公でもないんだよなぁ
首突っ込んで何かを解決するでなし
終始一人でゆかな追っかけてただけやん


438: 2017/02/09(木)14:13:52 ID:dLD

>>434
主人公はわた…イリスですよ?


436: 2017/02/09(木)14:12:04 ID:gwD

物事解決しようとしてた人なんていましたっけ…?


439: 2017/02/09(木)14:14:02 ID:qHk

みんな自分の事でいっぱいいっぱいで絡んだ人全員に迷惑をかけあって別れてますね...


442: 2017/02/09(木)14:20:26 ID:Vxt

>>439
おじだけは迷惑かけられてるだけで周りに悪影響与えてないな


440: 2017/02/09(木)14:19:16 ID:QaS

人生そんなもんよ(遠い目


443: 2017/02/09(木)14:22:24 ID:dLD

ルナはお友だち探してただけだから


444: 2017/02/09(木)14:29:56 ID:phQ

仮おっさんってグラブルのキャラなんか?


448: 2017/02/09(木)14:36:36 ID:dLD

>>444
せやでイザベル近畿レヴィと違ってなんの代償もなく好き勝手できる天才やで
なおオッサンって言われるけど
かなりの若死にしたからお兄さんやで


449: 2017/02/09(木)14:40:50 ID:kk5

星の民をボコボコにしたチートカリおっさん
なおゲームでの性能


450: 2017/02/09(木)14:44:28 ID:rU2

カリおっさんってなんで幼女になったん?


452: 2017/02/09(木)14:48:12 ID:dLD

>>450
あかん病弱ですぐ死ぬ→せやチートのワイが死ぬほど努力したらなんとかなるやろ→完璧な錬金術を自分で一から作り出す→これで新しいからだ作れば病気もないわ、折角だし世界で一番かわいい女の子の身体になったろ


453: 2017/02/09(木)14:52:07 ID:OtF

自分好みの幼女になった天才で変態


455: 2017/02/09(木)14:52:59 ID:dLD

だから理論上カリオッサンおったらカイルもなんの代償もなく復活できるから杉田とイザベルの問題は解決する


425: 2017/02/09(木)13:52:53 ID:phQ

限定スリーブとかよりパック10個とかでええで


http://open.open2ch.net/





人気記事
【朗報】抜刀レオニウルズはイージス以上のクソゲーになる可能性… ←これマジ?????
【朗報】エルフレジェ「フェアリードラゴン」さん、今後化ける模様wwww ←ユーザー「2コス以
【シャドウバース】クソ雑魚レジェンドと呼ばれたフェアドラがブチ切れた結果がこちら……! え、
【画像あり】ドラジさんこの画像見てもナーフ回避の言い訳できるの???→結果wwwwwwww
シャドウバース 新カード ロイヤル「行くぞ!迅雷が如く」ネクロ「行進せよ!果ての果てまで!」
【怒り】さすがにこの3つはナーフしなきゃおかしいよな!!!!!!


【シャドウバース】RAGEで優勝した400万ドラゴンが強すぎるww【動画あり】
【シャドウバース】ワロタwwwこの人のイラストが秀逸すぎるんだがwww
【シャドウバース】【ネタ】クッソワロタwwww旅ガエルの奇妙な冒険wwwww
【シャドウバース】今見ても4T超越って頭おかしいよな……これはどうしようもないww
【悲報】発表時に・・・●●●のウザさ・・・見破れましたか??なんで復活するんだよ!!!


シャドバ ナーフについてMTG勢が言った言葉がこちら!これが感覚の違いか・・・
【シャドウバース】これやられたらスマホぶん投げるわ!Nビショがチートすぎるwww
【悲報】なんでロイヤルスキンがアルベールなんだよ・・・●●●一択だろ!!
【シャドウバース】あるあるwww超越にあたったときのみんなの対応ワロタwwww
【シャドーバース】【画像あり】ワロタwww次のガチャに15万課金するという猛者がいるんだがwwww
【悲報】ユーザーさん、土ウィッチがアグロに完全移行したことでやる気を失う… ←ガーディアンゴ
【シャドウバース】【動画あり】新カード対戦!!毒蛇ヴァンプvs新生冥府エルフwwwwwやっぱり●●





コメントの投稿

300:

No title

最後のやつバカだろ
グラブルキャラのパック10パック配布なら分かるけど
バハム降臨10パケとかコラボでも何でもねーだろ
とりあえずカリオストロのスキン販売でもいいからはよ出せ
非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: